『名前を呼び合う2人』


シーン❶


gg「ワン老師」

gg「今後、さらに多くのアドバイスをしてくれるだろう」

dd『ジャン哥、ジャン哥』

dd『ジャン哥にはないよ』

dd『私は、私は、私は、私は』

dd『私はないよ』

dd『まさにそれだけ』

gg「イーボー」

dd『ジャン哥』

gg「イーボー」

dd『ジャン哥』

gg「イーボー」

dd『ジャン哥』


「〜哥」(〜グア):〜兄さん

「〜弟」(〜ディ):〜弟

「〜老師」(ラオシー):〜先生

「老〜」(ラオ〜):目上の人や敬意を表す




シーン❷


ddの21才の誕生日、

ggからのプレゼント🎁にお礼を言うdd


ここでは、敬意を込めて、

「老ワン」『老シャオ』

と呼び合ってます。


gg「どういたしまして、お前が幸せならいいんだ」

gg「イーボー哥」

dd『ジャン哥、ヘルメットをプレゼントしてくれてありがとう』

gg「いいえ、お礼はいいよ、老ワン

gg「老ワン」

dd『ありがとう』

dd『老シャオ』

gg「老ワン」

dd『老シャオ』

gg「老ワン」

dd『老シャオ』

gg「老ワン」


 

 


 



シーン❸


お互いに相手が言い終わらないうちに、お口の準備ができているんです笑

イーボーくんは「ジャン哥」と言う直前に、唇を尖らせるんです😚


ggボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』


gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「ボー弟」

dd『ジャン哥』

gg「タッチ マイバディ、バディ」🎵

dd『ジャン哥』

dd『ジャン哥』

ダウン唇尖らせてますよね〜






〜おまけ〜


ドラマ本編中の、『名前を呼ぶシーン』を集めてくれてます拍手

表情も声音も、色とりどりです!


飛鳥さんにおしえておもらいました!

最後に、ddが「我在」と言ってます。


『私はここにいる』

(いつでもどこでも君のそばに…)

これが、締めだったんですね〜👏