2人は、金丹を移すことを
からかいのネタにしてます。

ここで、🥚(卵)が意味するのは、
金の玉です!
下ネタですよ〜

金丹金の玉
2人にとって同じものみたいです笑

それにしても、作成者によって、同じシーンでもこうも違いが出るんですね〜

2つの動画、両方を合わせる事で、意味が分かるようになるのです。。。


動画①

dd『本当に…』

dd『🥚は取り出してないの?』

この兄さん

他に驚くべきことは?

はは

dd『麻酔もやった』

本当に期待に応えてくれて、素晴らしい

ddの引き笑い笑

gg「ということは、俺は、まだ1つ持っているんだ」

gg「だから俺にもできるよ」

dd『ん〜〜』

dd『もう、そこまで強くないだけか』

gg「つまりジャンチョンは3つ持っている」

dd『はは、いや』

dd『一つ欠けてるよ』

(金丹がないから、という意味で言ってる?

金丹は🥚じゃないのにね〜)

dd『今は2つある』

gg「いいえ、彼は2つとも取られた」

(ggの作り話が始まりました)

gg「彼はない」

dd『ああ〜』

gg「彼は🥚がない」

gg「彼は🥚がない、はははははは」





動画②

dd『今日はやらなかったの🥚を取り出すのを』

ddは、ガチョウ笑いをしている。

gg「だから今も持っているんだよね」

gg「つまり、ジャンチョンは3つ持ってるのか?」

dd『いや、1つ欠けている。今は2つだよね』

gg「JCは2つとも取られてしまったんじゃないだろうか」

あなたの卵を取って…あなたの卵を取って

最初は人が少ないのかと思った。

後で気づいた、周りで聞いている人がたくさんいた。

💔くそー、

毒が強すぎ💔

gg「ジャンチョンに2つともあげて、

そのうちの1つもシェンシェンに与えられる事はないのか?

本当に毒が強すぎる」

dd『ジャンチョンに、君の2つともあげてください』

gg「OKOKOK」

dd『君の🥚をあげてください……』

gg「俺は、くそ……」

こんなにたくさんの人が聞いているのに、なぜ彼らは何でも話すのでしょう






※考察
お分かり頂けただろうか?

初めは、ddがggをからかいます。
『🥚を取り出した?』笑
「俺は1つで、JCは3つ」
『1つ取られたから、JCは2つ』

今度は、ggがでたらめを言い始めます。
「JCは2つとも取られた」

ddはggに最後の一撃!
『君の🥚を2つとも、JCにあげて』

結局、ggはddのジョークに勝てなかったですね笑