陳情令ファンミコンサートinタイ
2019/7/12
クランクアップが、2018/8/23〜24
2人は、ほぼ1年ぶりの再会です!



※この動画で何を話しているのか、やっと分かりました。


イーボーくんは、喉の調子が悪くて、不安だったんじゃないかな?


シャオジャンくんは、大規模な会場に興奮してますね!


シャオジャンくんが、イーボーくんを鼓舞してます。


次の動画も観て下さい気づき

シャオジャンくんは、イーボーくんのために、

あるものを、、、


gg「ああ、最後に歌うよ」

gg音譜 天涯一曲共悠扬

gg音譜 天涯

gg「2つの間の半拍」

イボくん、咳がひどいみたい。

gg音譜 天涯一曲共悠扬
イボくんの顔が歪んでいるのは、咳をしてるから。

おジャンは歌っています。

gg音譜 天涯一曲共悠扬

dd音譜・・・・・・悠扬

gg音譜 天涯一曲

gg「とにかく君は口を開けて」

gg「君の日だ」

gg「日」

gg「とても多くの人がいる」

gg「ステージは大丈夫だよ」

gg「実はまだ、こんなに大きな(規模)を見たことがない」

dd『いいえ、ない』

gg「信じない」

dd『いいえ、ないよ。OK』

とても幸せですか?



https://x.com/nevernotyibo/status/1755592356848631866?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw






なぜシャオジャンの前ではそんなにかわいいの?

女の子の前ではとても冷たいのに。

シャオジャンが彼を溺愛して、イーボーを甘やかしているから。

←こういう見方もある?😳


イーボーの喉は明らかに不快だ。

オリジナルサウンドを公開しました。

口パクで推測しているわけではありません。

gg「龍角散」

ボーボーはジャン哥の隣にいます。👉

それからボーボーは龍角散を口に含んで食べました。




ダンスによる新たな膝のケガがあり、ジャン哥は彼に膝パットを着用するように思い出させた。

その後、多くの場面でイーボーは膝パットを着用しました。