BTS in 「蓮花塢」

ggは、スニッカーズで元気気づき
ddも、テンション高め、やる気満々合格合格合格




2018年6月1日、こどもの日


dd『大いに疑問がある』


今日は16年後、ウェイインの初めての蓮花塢への帰還のシーンを撮影している。


彼は父親の私生児の後始末に忙しくて、いない。


彼は自分の地位を争う者が現れるのではないかと恐れていた。


言いたいことは一つ

ggとddは、今日は調子がいい、二人が並んで立つ姿は圧巻だ。


11年ほど前の古いことです。


スタッフ〈ストップ、ストップ、ストップ〉


それを一度見てみましょう…


スタッフ:イーボー、右側の髪がはみ出ています。


💭はみ出てる?

💬何が起こってるのか見てみよう。


💭ggの目の前のイメージに注意を向ける。

💬僕が彼を見ているところを彼に見せることはできない。



この後、ddは、演技について真剣にスタッフと話し合っています。

ggは、あきれているように見えます。


dd『それなら、後で教えて…』


dd『誰がそれについて話しているのですか(いつ)…』


dd『一文、追加してもらえますか?』


dd『目の前の人の名前だけですか?』


dd『これにより方向性が分かります』


dd『便利…』

ddは本当に真剣です。


OK〜はいはいはい…


dd『ありがとう』

スタッフにどちらの方向を見るべきかを思い出してもらいます。


スースーは、私の側にいます。


dd『はい』


dd『姚宗主』


dd『それから…こっち…』


こっちが姚宗主です。


向こうには欧陽宗主たちがいる。


dd『はい!』

叔父上はあそこにいる。


dd『はい』


gzry:彼らが来るとすぐに顔を合わせます。


さあ、準備して下さい。


行きます。録画!


お互い見つめ合う時間はとても長かった…

※慣れているとはいえ、こんな長く、お互いの目を見ていられるとは!


用意、スタート


gg「それは金グアンヤオだ」


dd『うん』


gg🗯️チラ見


20人以上の姉たちは全員殺されました。


誰も置き去りにしなかった。


では、なぜあなた一人だけが残ったのでしょう?


救出されて、


逃げました。


誰があなたを救ったのですか?


これらのショットを撮った後、ggはまたダンスの練習を始めました。


dd『…?』


dd『あなたは知ってますか?』


この腰、一万回見てもいいよ。


dd『おお!!』


ddは感嘆の表情を浮かべた。


dd『いいね〜!』

※おそらく、ddはggをからかっていますね。ggは分かっているようです。


この表情はクールなキャラクターとかけ離れています。

※ddがおふざけしても、誰も相手をしてくれないの、かわいそうガーン


dd💭その子自身がバカなんだよ

gg「ランジャン〜!」



gg「ランジャン、座って〜!」



gg「スニッカーズバーをくれた」


gg「食べた後は気分がかなり良くなる」


dd『レッドブルを飲む』


dd『飲む、モンスターを飲む』


gg「俺は、あの時、スニッカーズバーを食べた」

ggは暑くて、食事を食べなかったために、おそらく低血糖になっている。


gg(本当に無理だった)


gg(足が痺れ始めた)


リードシンガーは、どこに行っても歌声を披露しなければならない。


dd『大いに疑問がある』


gg「I had lonely〜」


ddが羨ましい。こんなに近くに座って、男神の歌を聴く事ができるなんて。


gg「…my heart」


gg「この曲を聴いたことがある?」


dd『ない』


dd『ない』X2


gg「……like」


大事なことは3回言う、一博はまた始めた。


dd『ない』X3


gg「so I just …」


dd『ない』X4


dd『ところで、江家はこんな大きさなのか?』


gg「いいえ、屋外もある」


dd『屋外って、どこ?』


dd『おお、屋外…おお〜!!』


dd『とても大きい?!』


gg「湖の真ん中に東屋がある」

2人がここに座っておしゃべりをしているのを、ただ眺めているだけ。


とても美しいと思います。



https://x.com/geek011330/status/1760578224248246321?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw



※ BTS in 「蓮花塢」2 に続きます。
名シーンも出てきます!