あの名場面を観た、
2人のリアクションは?


❤️ワオ!王老師、カッコいい。

❤️むくんでないよ。

💚むくんでる。

❤️いいえ!むくんでない!

💚むくんでる。

❤️むくんでる?

温ニン:君はこれを“むくんでる”って言うの?

❤️昨夕だよな、だろ?僕はどう?

温ニン:僕を見て。僕の顔はもっとむくんる。

❤️全然むくんでない。

(❤️汚い言葉を使っている)

❤️しぃーー!

💚ワオ!それはシャオ老師の日頃の言動だ!

💚シャオ老師の日頃の言動!

💚彼は毎日…

❤️君はとても素晴らしい!

❤️僕はなんて黒いんだ。

❤️なぜこんなに黒く見えるんだ?

❤️誰かぼくを少し、美白してくれないかな?

💚反射板を使ってもどうにもならない。

❤️それじゃできない。

温ニン:後で、スタッフがカラー調整してくれる。

💚見て、来るぞ!

❤️このシーンだろ?

温ニン:シーン39

❤️蓮の桟橋が本当に美しい!

温ニン:それは“蓮の桟橋”で、“梅の花の桟橋”じゃない。

❤️“蓮の桟橋”って言った。

温ニン:あれは何?

温ニン:僕に2、3秒下さい。30秒。

温ニン:彼はしかめっ面だ。

💚とてもおかしい。

❤️このシーンを演ってる時、僕らは頭がおかしくなって、笑っていた。

💚まさにあの時。

温ニン:ランワンジー?

❤️違う

❤️なぜ私は、こんなにやつれてしまったのか?

💚でも僕の涙は大丈夫だったでしょ?

❤️OK OK(大丈夫)

💚大丈夫だったと、どうして言えるの?

❤️スタッフがそう言ったから。

温ニン:誰?

❤️すぐに分かるよ。

❤️ボン!

温ニン:ここは、何か特別な効果が?

❤️もっと打つ?

❤️オー、彼は君を打ってる?

温ニン:確かに僕です!紫電で3回。

❤️それは前に撮ったんだろ?

❤️ワオ!超クール!








イーボーくんは
剣を回転させて、キャッチのお稽古。

シャオジャンくんは
寝転んでます、お疲れですね。

二人とも、頑張って!