ggは、番組出演のため、

ddは、一人で撮影です!



🤍伏魔殿での撮影終了後

💚明日もここで撮影しますか?

監督:いいえ

💚明日ここで撮影します。

監督:明日は義城で撮影します。

監督:義城です。

薛洋Sが、後で義荘に戻る部分。

でも、彼なしでは!あなただけ〜

❤️なぜ?

監督:あなたはどうですか、どこへ行くの?

💚君は行っちゃう。。。(番組を録る)

❤️僕はそこにはいないと思った。

あなたなしで。

あなたはいません。

笛は怖がって逃げて行った。

笛を落とした。

💚ここでの戦いは終わった?

全部終わった?

監督:はい、その通りです。



🤍義城での撮影、1日目

ddは(ggなしで)一人で撮影。

翌日、義城で撮影中

まずは一度やってみましょう。

ggの代役が、イーボーのために演技してくれる。

スタンドインが代役だと思う


💚手が見えない。

監督:これでは手が見えない。


実際の撮影中

監督:カット!OK

」カットの意味だと、飛鳥さんに教えてもらいました。謝謝

💚バイバイ、みなさんお疲れ様でした。

他の場所に行く。

(伏魔洞で一人格闘シーンの撮影)


前日、伏魔殿での撮影は終わったって言ってたのは、監督よねうずまき


⭐️


🤍義城での撮影、2日目

ggが戻って来ました!

ggはここにいます、ddを興奮させます。

💚君に会わなかった。

❤️きのうの撮影はどうでした?

💚誰と?

❤️あの俳優と。

❤️大丈夫でした?

💚多分良かったでしょう。

きっと今、嫉妬している。

❤️良かった?



https://x.com/geek011330/status/1752201802400014632?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw







⭐️義城での、一日目の撮影が終わった後。


抹額がずれてしまう!
かつらの装着が
うまくいかなかったせい?

一博くんと、ヘアスタイリストさんとの
やりとりがおもしろいです笑い























































奇跡のワンショット!

ぶつからないように、鮮やかに避けています。











https://x.com/yxrgi2kndy9hmny/status/1754988270654767613?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw


この後、伏魔殿での撮影!

ということは、すぐ近くなの?



〜後書き〜

どうでした?

やっぱり2人はかわいいですねラブラブ


ggは自分がいないのに、ddが平気そうで、

不満がありそう、嫉妬もしてる?


ddは抹額がずれることが我慢できない!

でも自分のせい?だから、しょうがない!!


ヘアスタイリストさん、言ってると思う!

イボくんは、間違えないからね笑