こちらは目覚めた温ニンが

暴れ出すシーンの撮影現場です!


ggは元気でのりのりなのに、

かけられたりむかっ

蹴られたりむかっ

顔に異常ハッ

どうして、色々と起こるんでしょう笑


イーボーくんの耳が、ずっと赤いんですビックリマーク

シャオジャンくんの耳もほとんど赤い気づき



ddの何かに拍手してる。

❤️我々の主人公を歓迎しよう。

💚じゃあ、飛んで行くかな?

ddの耳が真っ赤!

孔雀🦚満開

かわいくて、つい笑顔のgg

兄を抱きしめたい手が動き出す。

これはとても素晴らしいターンです。


口を尖らせて、とても可愛いいですね。

※「ドゥードゥーゼーハオクアイアー」

前にイーボーくんが同じような事を言ってました。ー星

ユービンくんが突然笑い出した。

ggの真剣な表情が受けたんでしょう。

兄の顔に唾液を吹き出した。

❤️僕に唾を吐かないで下さい。

大丈夫、彼に教訓を教えるのを手伝ってあげる。

ddは、ggにタッチ、慰めた。

なんで〜ただ不快に感じます。

💚gg、このぐらつきは繊細ですね。

💚しばらくすれば大丈夫だよ。

❤️誰が言った…

💚もうなだめることはできないよ。

ddは回し蹴りをします!
ddは、この、くそ。
 (意訳です。意味がさっぱり分かりません🙇)

ショック!

😥

本当に感謝します💧

うさぎ(gg)を怖がらせて、混乱させたみたい。

❤️どうしてそうなる?どうなってるの?

❤️ショックをやわらげるためにお茶を飲む。

劇中では…

ウィンク

❤️他の人も抱きしめたいと思ってる。

ワンジーの握りこぶし

ddがggを抱きしめらたいのを堪えてる?!


イーボーくんの耳がずっと赤い!

ここで抱擁シーンが登場します。

ワンジーの手を見てみて。

一回めの撮影、慎重に抱きしめる。

2回目の撮影

3回目の撮影


ddは嬉しそう!

ワンジー内心:ずっとNGでも大丈夫ですか?ずっとシャオジャンを抱きしめてもいいですか?

これは作成者さんのつぶやき。

まだ抱きしめたい、その手。


二人とも耳が赤くなってる!

💚私のここを見て、前はかなり腫れてた。

❤️でも大丈夫だと思う。

💚脂肪〜!

❤️凹面は見えませんか?

❤️凹面、とても怖い。

❤️夜は少し汗をかく必要がある。

💚風呂に入れば解消される。

❤️本物のMDか、偽物のMDか?

MDは医学博士の略?

💚ふふふ(へっへっへの方が合ってるかな笑)






星はこちら〜

「ハオモンゴー!ドゥードゥーゼイ〜」

とてもかわいい、口を尖らせてる〜





日焼け止めスプレーをddになら、
手にかけてもらうgg。
自分の手はもう黒いから、あきらめた。
それに地黒だって。
そりゃ、ddに比べたら、黒いけど。

そこで、ddは何かをします。
これが、見えてないので、
想像するしかないのです。


💚あなたはもう一度、見返すだろう。

💚そしたら僕はちょうど、戻ってきたばかりだった。

❤️ははは


❤️手、あなたはまだあきらめてないのか。

❤️僕はもうあきらめた。

❤️さあ、私に吹き付けて下さい。

(ということは、日焼け止めは手用ではなく、顔用なのだろうか)


💚自分は大丈夫だと思ったら、あきらめて下さい。

❤️君は色が白く、僕は黒い。

❤️元々黒い…(残りの仕事はもう重要ではない)

ddはggに何かをした!!

ggの驚いた顔。

Kekeちゃんの意味ありげな目。

ddを見て、

ggを見た。


💚当たった?

(王老師の行動を見ていなかった。

君の行動は、本当に考えさせられる。君は学術的に何を議論しているのか)

❤️いいえ、当たってない。

あの驚いた顔は当たってますよね。

💚あ…

(王老師os:もっと練習しないといけないようです)



かわいい、、、、ddは思わず微笑んだ。


「当たった」「当たらない」って気づき
ggの驚きの表情
Kekeちゃんの物言いたげな目
から察するに…
乳首当てではないでしょうか晴れ





直後のシーンのようです⁉︎

セリフの言い回しが難しいのか、

ggはNGを出しました笑


※文字は私の想像です。


あっ、間違えた!

くそっ

セリフをぶつぶつ、ぶつぶつ…

一言ずつ、指差し確認?

「ランジャ〜ン」甘えてみるが、

ddはすでに撮影モードの表情。



https://youtube.com/clip/UgkxiY8vKaWE1_d0y0wtJLlIsOzRfKTPniT_?si=KMGdx8iJ_3goklIh



まだ、同じシーンの動画があるので、次回に!