『ダンスを教えて!』


ggに送られてきたダンスの動画、

ggには難しいみたい!

ddに助けを求めるも、、、


ggはスマホを見て、おお!と口を押さえて、

ランジャンの腕をつかんで、

仲良く動画を見るシーン真顔無気力

前々から、何をしているのか知りたかった!

ようやく分かりました気づき



監督:明日は義城を撮影します。

監督:シュエヤンは後に、義荘に戻った時のことを語った。

監督:しかし、彼(シャオジャン)がいなくても 

あなただけがいれば。

❤️なぜ?

❤️僕はどこにいるの?

監督:あなたも?

💚あなたが行く(“快本”)

監督:あなたはどこに行きたいの?

※快本の意味が分かりませんでした。


【快本】の意味は分かりましたよ!
番組名です「快乐大本营」の略だそうです!!!

飛鳥さんが、わざわざ調べてくれました。

感謝、感激、雨霰です🌨️


❤️おお、いやいや。

監督:あなたは実際に理由を尋ねました。

💚💭こいつはバカだ

ggは彼のための“快本”を見ている。

ダンスの指導ビデオが提供されていた。

❤️これがある。。

💚おお

💭二人は突然立ち尽くした

💚非常に高速

💭あなたはggをからかってるだけ。

💚はあ〜おお〜とても難しい。

後からの勢いと加速にggは戸惑った。

💚とても難しい。

ddを捕まえて、助けてを求めてる。sos 

💚学んで

ddが彼(gg)に教えてくれることを願ってます。

💚💭頑張れ

❤️ランジャン〜

かわいそうに

❤️ランジャン〜

監督:阿ジャンはここにいて。

ddは演技中〜

ggはスマホを手に取り、一人で勉強し始めました。

ダンスビデオ

時間がとてもタイトなので、ggはもう練習を始めています。

💭ddは演技している。

ddはggの動きがあまりにもおかしい(下手)なので、仕方なく教え始めました。

このスタッフは何なん?


🩶あまり考えすぎないで下さい。

🩶まじで。

🩶あなたがそう思うなら

🩶あなたはあきらめることを学ばなければなりません。

❤️教えて下さい、君は教えなければなりません。

🩶後であなたにあげます。

🩶金を払って見る。

❤️じゃ金を払って見ます。

💚どうすればいいですか?

後で、あなたを手伝ってあげます。


今日もイーボーはダンスを2度教えてくれました。

さっきのあのダンス?

2つのバージョンが2回送られてきませんでした?

あ〜

ああ、彼はダンスが上手です。

彼はそれを見て…

超いけてる!

それを見て、彼はあなたを助けます。脱いで下さい。

彼はそれを2度見れば分かるだろう。






https://x.com/rabbit1005_0805/status/1743664155373261199?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw





このように、とても丁寧に教えてくれる。

彼の兄だけには嫌われたくない。









ggは照れくさくなって、飛び蹴り(振り)したり、

殴る振りをしています。