ggは「暑い!」
ggの衣は、革製で特に暑い泣

ddはggに『Go Away!』
ggには意味が通じていない笑


これは、ラストの少し前。
観音廟を出て、スージュイと温ニンが追いかけてくる場面です。

※?は、監督か、演出家か、スタッフの言葉です。


gg「俺、自分の衣を着なかったよ」

gg「俺たちは正しいことだけ、やろうとしてるよな?」

?:あなたは自分の衣を着てないの?

gg「もう一枚ジャケットがある、けど、革製で厚いんだ」

?:言わせて、君の衣は初めから変わっていない。

gg「これは厚すぎるんだ」

?:あなたの衣は全部黒だ。

gg「はあ?練習の撮影はしないだろう、先生?」

?:ああ、する

gg「ああ?じゃ、俺は、分かった」

dd『彼(gg)は、青色の衣…青と赤の色の衣を持ってた』

dd『江家にいた時の衣』

gg「でも濃い色…とても濃い色だった」

dd『それは、きっと彼のキャラクターのためだ』

gg「確かに彼はほぼ同じだ」

?:でも彼(dd)のは…たくさんの変型がある。

dd『そうだ、3つの変型がある』

dd『一つは短い袖』

dd『もう一つは…今着てるような、肩…』

gg「そうだ 」X3

?:三つ目は、巨大な袖。

?:巨大な袖

?:その一方、あなたはなんの変型もなかった。

?:毎回、写真を投稿して…

dd『いや、かれ(gg)には、巨大な袖のついたものがないからだ』

dd『明らかにそれはないから、』

dd『他には、短い袖のものとか、こんなデザインの肩のものだ』

gg「始めよう…撮影してみよう、OK?」

?:OK、始めよう。



gg「すごく暑い」

dd『OK』

?:暑い?

gg「外側が熱くなってる」

gg「これ触って 」X2

?:革製で黒色。

gg「とても分厚い」

?:本物の皮だ X2

(dd は自分の衣の素材をチェックしている)

?:これは呼吸できないわ。

?:ワオ、それは本当に恐しい、あなたの汗。

gg「だろ?」

(ddは咳をした)

(ggは信号を受け取って、笑ったダウン)


ggが先に睨んだ。

(こんなに速く表情が変えられるなんて🤣)

ddが袖で叩いた。

やったなって表情のgg

これで叩くぞ、て感じのgg

dd『私が悪かった…』

謝ったのにggが叩いたから、ddは怒った。

gg「りんごちゃん〜(ロバの名前)」

ddが袖で軽く叩いた。

gg「お前はガキだ、モオ」(韓国語で何だ?)

gg「センベイ」X2(韓国語で先輩)


dd『(彼が)私を叱った』

gg「センベイ」(韓国語で先輩)

dd『(彼が)私を叱った』

gg 「センベイ」(韓国語で先輩)

dd『彼は私を叱った 』X3

gg「チェソンハムニダ センベイ」(韓国語で、すみません、先輩)X3

(とても子どもっぽい)

gg「チェソンハムニダ センベイ」(韓国語で、すみません、先輩)

dd『彼が私を叱った』

gg「ケンチャナヨー」(韓国語で大丈夫)

dd『彼は私を叱った』

(ddはいつまで怒ってるの?怒りのあまり、ggが見つめるのを無視している🤣)

gg「チェソンハムニダ センベイ」(韓国語で、すみません、先輩)

dd『チョリカ』(韓国語であっちへ行け)

gg「チョリ??」

dd『チョリカ』(韓国語であっちへ行け)

gg:ソウ-カ?

dd『チョリカ』(韓国語であっちへ行け)

gg「チョリカ」

gg「“チョリ カ”の意味はなんだ?」

(オーマイゴッド、笑いが止まらん🤣)

(それがどんな意味か分からないで、なんでそれを言ったの?🤣)

?:撮影しよう。