ある夏の日の撮影の様子気づき

ほんっとに仲がいいのねハート
百鳳山の巻狩の場面です!


豚さん(dd)が、あくびをしながら、やって来た。

彼の役立たなそうな様子を見れば、誰が彼の反対側にいるのかが分かります。


不值钱的」は、価値のない、役に立たない、つまらない、取るに足らない。

gg「おお〜むくんでるな、お前」

gg「グッド👍」

dd『本当に?』

dd :心配『爆発するほどむくんでる?』

 gg :すぐに擁護する「いえ、いえ」


〜場面の説明を、ddがggにしています〜*

dd:ggの言葉がうれしい『ちょっと待って。たった今、後ろに立ってた』

お互いを見て〜

gg「師姉が俺に言ったあと、それから手を下ろしたあと、でしょ?」

dd:説明する『君を後ろに引っ張ったのは、師姉だ。それから私もついて行った』

gg「誰が俺を引いたの?」

dd『師姉が君を引き寄せた』

dd『そのまま私たちは見つめ合った』

gg「お互いを見た?」

(他には何もない?)

※監督さんたちは、二人の会話が終わるまで、待ってくれてるのかな?


ここも、重大なシーン。

こうやってじっと見つめ合ってるの?

いつも背が高くありたいと思うワンボー。

丸啵(ワンボー)は一博くんのことです。

イーボーくんは背伸びをしてます。

監督が叫んだ、イーボー、高くする必要はないよ

ははは

藍ワンジーや藍ワンジー、お前にとって俺はなんなんだ?(ggのセリフ)

誰か来るのを見つけた。ワンジーの手をとって逃げろ。

しゃがんだ後、姿を現わす。

後ろから見てみよう。

二人は何もする事がない時は、口の体操をする。



ワンボーは、ほんとに二十四孝*で賢い。

※「二十四孝」とは、後世の範として古来有名な孝子24人をいいます。

自分でスプレーした後は、ジャン兄のためにスプレーしてあげたい。

夏に撮影をするのは、本当に大変です。

ワンボーは衣をたくし上げる。


ここも、ggの見せ場ですね!

目隠しして矢を射る。

ワンボーの目はggに釘付けだった。

(ggは)イーボーへと歩いて行くようだ。

手を伸ばしてggを捕まえて!

※シャオジャンくんは、へとへとになってます。

辛い時には、イーボーくんを頼るのね合格


ドラマ内では、シャオジャンくんのもみあげから、汗が流れてます。(2回)

さぞかし暑かったことでしょう泣


 

 


〜*を解説します。

ウェイインが金子勲と言い争いになる場面ですね。


ddは後ろに下がって、ggをじっとずっと見つめている。心配で仕方がないのでしょう。



ggが怒りを抑えられなそうになり、ddはggの手首をつかんで止めようとする。

それでも、ggの怒りは収まらず、



師姉が、ggの腕をつかんで「阿シェン」と呼びかけるとウェイインは正気に戻る。



師姉はggに下がるように言って、後ろへ引き、手を離し、ggをかばうように前に立つ。

〜これで、ggとddの会話が分かりやすくなったでしょうか。