宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白
🦁イーボーくんは強い! ⑵
宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑宝石白宝石緑



シーン❻


🩷シャオジャンくんは、
逃げるが勝ち!
ファイティングポーズ?
ガード?をとるけど、
後ろに下がって行く〜笑


シャオジャンくんが随便をイーボーくんに投げる

(しまった投げ損ねた)と思ってる、シャオジャンくん

イーボーくんがキャッチできず、
あわてるシャオジャンくん。

随便を放り投げようとするイーボーくん。

逃げようとするシャオジャンくん。

画面から消えるよ〜

反撃!目の前にパンチ🤛

イーボーくんはビクっとする。

はい、逃げます!



何か冗談を言って怒らせたシャオジャンくん

ファイティングポーズ?

ガードしながら、後ずさり…


https://youtube.com/shorts/NO40jV797yY?feature=share



※最後の場面、見やすい動画を見つけました!

https://youtube.com/clip/UgkxoTizDGkO2P9d3ax0iykif7cZOfLpHXCD?si=UhalvkfPHOUfdOWz





シーン❼


始めにヘラヘラしてるジャンチョンが登場!

(割愛、すいません)


上の動画シーン❻同じ場面ですが、切り取り方で違いがでますねええー

これはシャオジャンくんがあまり逃げている感じがしません!


剣を抜いて脅す?

イーボーくん!

スタッフの声に助けられた、

シャオジャンくんでした笑い




スタッフ:位置について。

撮影開始、ここでけんかは終わり!



https://youtube.com/clip/Ugkxv5usdSUlqtWgUPMdwT3i-0q2vP4xwpwv?si=pIDNkCx251qH3Tqq





シーン❽


アプリで訳してみました。

けど、意味不明あせる

要は、

濃いアイドルメイク

を巡って、言い争っているのでしょう真顔無気力


洗脳中…イーボーくんを洗脳しようとしているシャオジャンくん!


【今度日本に行く時もピンクのパウダーを使います】


イーボーくんはパンチ🤜

立て続けにパンチ🤜パンチ🤜ダウン

【日本でまたピンクのパウダーを使うだろう】

❤️正しいか、間違っているか〜

💚私を放って置いて

❤️おっと!

❤️分かった

イーボーくんは、ここまで、ずっとパンチしています。🤜

❤️とてもヒットした

❤️腫れてる

イーボーくんが目の前にパンチ🤜

シャオジャンくんのビビる顔!


【今回ではない】

💚結局の所、私はアイドル王一博です

Keke ちゃん、しっかり聞いて、笑ってる⁉︎

シャオジャンくんは、あきれたように首を振る。
現地語:私はあなたが好きです

❤️厚化粧だと思う

❤️しかし〜

ダブルスタンダード真顔来たよ


❤️とても大きい…⇦これ分からない!

❤️そして化粧の濃いのは男子には似合わない
❤️私は軽くてシンプルなのがいいと思う。

❤️あなたもそう思う

💚誰が大丈夫だと思いますか

弟弟(イーボー)は他の人のことを言った。

哥哥(シャオジャン)は急いで首を振った。

❤️これを記録しないで下さい

❤️彼の音楽音譜が好き


現地語:彼の音楽は好きだが、彼の事は好きではありません。

❤️君は“人々”がそう思っていると思っている…

💚でも彼のアイドルメイクも老けさせている。

💚そうなりたくないって言ってなかった?


ボボは嫉妬のあまり、口ごもっている🤣

❤️しかし〜それもしない

❤️そんなことはないだろう〜“不明瞭”

💚そうするとすごく暑化粧になるんじゃない?

❤️厚くない



https://x.com/geek011330/status/1696122630410313931?s=46&t=BKI2Vjbw7xegQeZ79lADgw




うずまきビビり方を比べてみました!



左上矢印イーボーくんは一瞬ビクッとしただけ。

あんまりビビらない。


左下矢印シャオジャンくんのビビり顔笑



宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

🐰シャオジャンくん、

やっぱり、

イーボーくんに

ビビってますね笑

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤




※洗脳とは、

強制力を用いて人の思想や主義を変える事


※ダブルスタンダードとは、

相手や状況によって意見を変えたり、矛盾した発言をする事