💚イーボーくんは

シャオジャンくんの襟元が

開きすぎている。

と厳しい目で見つめている。

イーボーくんが見る度、

シャオジャンくんは

嫌々ながら

襟元を直しています笑



※英訳が理解できず、分かりづらい日本語になってしまいました。

❤️を見つめている、💚の目を見て!

💚は衣に注意を払うよう、身振りで合図をした。

💚が右手を動かしてます。

衣を引っ張って、(と言う意味に見えます?)

❤️は髪を払った時、突然あることを考えて、すぐにBenを見た。(Benって誰?❤️が見たのは沢蕪君)

弟よ、見るのを止めるんだ。

💚は❤️の注意を引くため、懸命に惹きつけた。

💚は本当に過敏だ。

💚が見ている目に気づいた時、無意識に衣を整えた。






おまけ!

あくびはつられるよね〜大あくび

https://youtube.com/clip/Ugkx8vE-Zg52iBewH9n6IAojxW6kDS-Y6Sr0







🧡ユービンくんと

仲良くしてる所を、

イーボーくんが、

見てるよ〜

怖い、怖いハッ


見てるよ〜


ユービンくんに触れたら 怒られるんじゃない?

それとも、やきもち妬かせたい?

見てるよ〜

ユービンくんが、コーヒーを手渡し。

見てるよ〜

メイクさん?が、イーボーくんが何を見ているのか、気になる。(分かりますよね)

イーボーくんの視線の先を見て、

もちろん、シャオジャンくんね笑



https://youtube.com/shorts/Qz7pUVHFy7I?feature=share







3つの動画が繋がりました!

🩷ジャンチョンに

ベタベタくっつく

シャオジャンくんを

見てるよおニヤリ

イーボーくんが!



動画❶



https://youtube.com/clip/Ugkx91_MYBxQi10B9LEytRV34TM0sSHUTEjG



それから、、、ダウン



動画❷

ジャンチョンから、エア饅頭をもらってエア食べしている。

目が合い、シャオジャンは視線を逸らす。

殺気を感じ、振り返るシャオジャン。

イーボーが実力行使に出たプンプン



https://youtube.com/clip/Ugkx9GXDxG1t_4EyoYAdh8eekVP8pow7UYsC



そして、、、ダウン



動画❸

イーボーがシャオジャンを叩いてるピリピリ

ジャンチョンは喜びのダンス!

後ろのエキストラの人にも笑われてる笑



https://youtube.com/clip/Ugkx4X0NLP2SzzETJemon_Lrgdmky8NnPOFr