タイの鼻スースー(ヤードム)

「お尻パット!江澄が!」

の続きです。


シャオジャンくんのリアクションが、

最高です真顔


「もっと深く差し込んで」

って言うイーボーくんが、

この会話で、肝心なところです爆笑


「ウェイイン、集中だ!」


《登場人物》
❤️シャオジャン

💚ワンイーボー

🩷シャンルー(師姉)

💛カオユーチェン(金子軒)


[シャオジャンはワンイーボーの首の汗を指差した。]

❤️「紙ナプキンをとって。

💚汗かいてる?

🩷そうね。

❤️紙ナプキン

💚こういうのセクシーだろう。

「あははは、師姉の反応!]

(ここで、イーボーはヤードムを使った)



❤️お前がしてるー

💚オー、ワオ!

❤️お前がしてるのはー

🩷dr(?)…をしてる⁈

🩷怖い…


(カメラを指差して)

❤️君はこんなシーンまで撮影するのか?

君は人間か?

(人前でするのは恥ずかしいと思っているのかな?)

💚これは、ヤードム(鼻吸入器)。

💚タイ製

❤️リ ジティン*がお前にあげてた。

[*タイのP101の出場者]

💚ジャンチョンが僕にくれた。

(シャオジャンは嫌がっているようだが、)

(やれって思ってんだろう、みたいな目)

🩷ジャンチョンにもらったものなら、鼻吸入器じゃないかも。

🩷ヤードムは効果あるの?

(シャオジャンの顔芸を見て!)


❤️(師姉に)ちょっと試してみて、吸入して。

❤️脳を充電する、OK?これは。

(Kekeちゃん、隅っこで笑ってる)

💚OK 、(師姉に)試したい?

🩷アニ[韓国語で“no”]

❤️(師姉に) 君はそれを差し込まなければならない。

[イーボーは、(性的なものを)連想して、笑っている]

❤️そうじゃないの?(イーボーに向かって)

💚深く挿入する?

🩷それなら、あなたが深く挿入して。

❤️今、そうしなかった?

🩷あなたはしなかった。


(またも、シャオジャンの顔芸)

(Kekeちゃんも笑ってる)

💚ウェイイン、集中しろ[ランワンジーのセリフみたいに]

🩷OK、あなたは次回も…できるわ。

💚ウェイイン、集中だ。


ウェイイン

集中だ!

ウェイイン

集中しろ!