ggは「ddの背が低い」と
バカにして、笑う!

いつもの冗談、悪ふざけだったのでしょう。
でもイーボーくんも傷つくよね〜むかつき
シャオジャンくんは反省して謝り、もう笑わないって約束するのでした真顔愛にっこり


シーン①


お前はハイヒールが必要なの?


彼はハイヒールが必要?



シーン②

僕の靴

ワンイーボーの靴がまだ届いてないぞ。

ggは笑い爆笑ddは袖で叩くパンチ!

どうして僕のハイヒールを準備してないの?

シャオジャンは「love only high heels 」を歌っている。

君が悪いって分かってる?

ああ、俺が悪い。

大きな声で、

俺が悪かった。

もっと大声で、

俺が悪い!

背が低いのは、僕が悪いのか?

俺が悪い。


また僕を笑うか?


もう笑いません。



シーン③

ddはggの肩に捕まって、つま先立ちをしています。

僕は君より背が高いぞ。

俺より背が高いって?

本当に高い?

本当だ。見て!

その靴が地面にくっついていないと決めつけている。(直訳です)

笑っちゃいそうなのをこらえている!?






これは以前上げた記事です!
同じ場面だと思いますが、
切り取り方によって、ずいぶん印象が変わるものですねびっくり
シーン②と同じ場面です。