『Bed Friend』ep3
まず、このベッドシーンを
ご覧下さい!

❤️‍🔥ベッドシーン!
https://youtu.be/H18lGgvGQu8


Uea:君は、もう俺を遠ざけないから、

King:この時点に来たんだ。

King:どうやったら、君を避け続けられるんだ?

King:次もまたこんなふうにできるよな?

King:なぜ、君は俺と寝ることに同意したんだ?

Uea:なぜ今聞くの?

King:分からない。

King:初めから君に悩まされた。君は心を入れ替えたように感じる。

King:その上、君がこんなやつに興味があるようには見えなかった。

King:だから、君がなぜ私にさせてくれるのか知りたい。

Uea:もっと自分の人生を壊したいと思っている。

Uea:ほとんどの時間、俺の人生は結局、素晴らしものではなかった。

King:それじゃ、俺に、君の人生をいいものにさせてくれないか?

Uea:君のような人に?

King:少なくとも、床上手だ。

Uea:もういいよ!

King:俺はまだ君に混乱している、分かる?

Uea:そう?

King:うん。




ep3は、YouTube では観られなくなってしまいました!

ベッドシーンの動画しかありません!!

ここからは、リアクション動画をスクショしました。


ここから本編!

いいムード!

Ueaはローブの裾をたくし上げる。



U:まずルールを決めておこう。

K:もちろん、言って。


U:第1のルール、セックスは週に2回まで。

K:少なすぎる。賛成できない。

U:終わりにする。

K:反対できない。次は何?

U:第2のルール、他でセックスをしないこと。

傷つけられるのは、嫌いだ。

K:いいだろう。それで全部?

U:そして、いつも俺の同意を得ること。

俺が嫌だと言ったら、ダメだ。

毎回コンドームをつけること。

オフィスでは、なれなれしくするな。

俺たちのことを誰にも知られてはならない。

たとえ、Jade でさえ。

K:終わった?


U:それと、君か俺に一緒になる人が見つかったら、俺たちの関係はすぐに終わらせなければならない。これは、どちらかが終わりにしたい時は、終わりになる。ことも含んでいる。

K:いいだろう。


U:もう一つ、他のやつと寝たら、この関係は終わりだ。

このルールが受け入れられなければ、この関係は始まれない。即、終わりだ。

K:いいだろう、誰とも寝ない。

なんの問題がなくても。

俺は君が嫌いじゃない。

君も俺が嫌いじゃない。

ただのセックスだ。

U:自分がルールに従う男だと思ってるのか?

K:分からない。

他のやつと寝たら、嘘はつかないと約束する。


K:俺も一つルールがある。

他のやつと寝ないなら、週2は少なすぎる。

週4だ。

U:多すぎる。

K:週3でどうだ。たった一つのルールを頼んでいるんだ。



手前で車から降りるって言うUeaに、

一緒にいる所を見られたくないのか、とKing。

(これは、なんのサインか分かりませんショボーン

これを見て、Ueaは、きょろきょろするの)


2回目

3回目

4回目

この後のUeaも、エロいです!



またママから、家に帰って来いっていうメッセージが。お金も要求されている。

U:もし来たいなら来てもいいよ。

帰らないのか、と言うKingに、

Ueaは、もう長い間帰ってない。

この時も子どもの頃の虐待を思い出します。

心配そうなKing

Kingが髪を乾かしてあげる。

うなじに口づけしようとしたら、

過去の思い出、ソーンおじさん?

また別のトラウマ!?

何するんだ。こういうのは好きじゃない!

King:君が嫌がることは絶対にしないって約束する。

Ueaはソーンおじさんにされたことを思い出しています。…


翌日、

翌朝Kingが「許してください」と書いたジュースをUeaに受け取ってくれ。


そこにJade登場!

Jade:King、Ueaをからかってるの?

King :ごめん

Uea:ああ、もう怒っていない。

Jade:King、何をしたんだ?

KingはJadeに黙れ。

ここから、コントのようなので、割愛!

Gun:お願い、一緒に来て。


KingがUeaに電話してます。
Uea:どうしたの
King:電話したかっただけ。
Uea:で、何?Gunと一緒じゃないの?
King:誰とも一緒じゃない。君じゃないなら。
Uea:もう、眠い。

King:一緒にいるのが恥ずかしい?

Uea:眠いって言った!
King:今夜はいい子にするって約束するよ。
どこにも行かない。

Uea:悩ませないで。
King:着いたら、メールを送るよ。
心配しないで。
Uea:誰が心配するって?

「君が返信しないなら、君に会いに行く」

これは元彼のメッセージですね!


Gunは、今までと違うKingに文句を言っています。

女の子をお持ち帰りしたかったのに、Kingには、その気が全くない。



翌朝、UeaはKingのメッセージを見てます。

King:今着いたよ。一人で帰ってきたよ。一人で寝てる。とても孤独だ。

目にほこりが入ったって言うGunの目を見ていると、


Kingは、昨夜GunがUeaをキュートだって言ったのを思い出して、「何してるんだ」

いきなりGunを突き飛ばします。

Gun:どうかしたの?

Gunを睨むようにして、Ueaを引っ張って行くKing


Ueaは、何するんだ、ここはオフィスだぞ。

King:君こそ何しようとしてたんだ。

こんなこと好きじゃない。嫉妬してるんだ。

Uea:嫉妬?冗談言うな。

King:冗談なんかじゃない。


Uea:君は誰かと落ち着くような人じゃない。そんなこと俺に言うな。

トイレに行ったKingの後を追ったUea。

Kingは怒モード。

Uea:今夜、俺の部屋で。来るだろう?

Kingの機嫌は直った。


❤️‍🔥のベッドシーンはここよ!



翌朝、

元彼、Pokeが会社の駐車場でUeaに襲いかかります。

別れを受け入れないPoke

Jadeがガードマンと連れてくると、

Poke:誤解です。

去り際のUeaを脅す目!


Jade:君のマンションに行ったらどうするんだ?

警察に行くように勧めても、Ueaは、大丈夫。

父親が政治家なのに、と彼を脅かしておいた。

もう何もしてこないだろう。

King:何ぼけーっとしてるんだ?

Uea:なんでもない。

King:一時的に俺のところに越して来ないか?

Gunが、バグに修正をしてほしい!と飛び込んで来た。

で、返事を聞けないまま、Kingは連れて行かれた。


Uea:もうベッドに入ってる。

King:なんで急ぐの?

Uea、俺と一緒にいて、Uea、Uea、Uea

Uea:今返信してるでしょ?

Kingは写真を送った。上半身裸の写真。

King:電話してもいい?

Uea:ダメ

Kingはビデオ電話をかけてきた。

King:ダメって言って、電話に出たな。


King:Uea、切らないで。寂しいよ。

一緒に寝てくれる人がほしい。

Uea:なぜ俺に言うの?

King:なんで言えないの?

俺には君しかいない。寂しいよ。こっちに来て。

Uea:なんのために?今日はもう遅いよ。


King:もちろん寝るためだ。お願い、Anol。

寝るつもり。こんなふうに離れて電話していて、切らないでくれ。

Uea:まるで子どもだな。

King:横になって、君を見ていたい。

Uea:したいように。俺はもう寝るよ。



King:足じゃないだろう

Uea:ハッピーか?
King:うん、幸せだ。
Uea:じゃ寝るね。
King:いい夢を
Uea:おやすみ




翌日の夕方?

お姉さまたちのおもしろい場面、割愛します!

最後に残った、KingとUea。

Kingは仕事が終わらず、Ueaに先に帰っていいと言います。

Ueaが車に荷物を積んでいると、

Pokeに押し倒され、押さえつけられます。

Poke:友達は、みんな帰った。守ってくれるやつはいない。

Uea:俺たちは終わったんだ。

俺に関わるな。

Poke:別れるもんか。

Uea:新しい恋人がいる。

Poke:本当か?そいつはどこにいるんだ。

Uea:助けて! 

Poke:抵抗するのはやめろ!






一応載せておきます!
これはリアクション動画です。
なので画面が小さい。
英語字幕はついています。
他のリアクション動画は、エロいシーンがモザイクで見えませんが、これは見れます!!