ggはddといると面白い!
BTSのすき間の小さな出来事の動画です!!


シーン❶


イーボーくんのペース!

シャオジャンくんは、すっかりからかわれてますね〜笑い


❤️お前、りんごちゃんが何か分かってる?

💚わかってるよ〜

❤️それは何だ?

💚ロバ〜

❤️それでウェイウーシェンが何か分かってる?

💚人間〜

💚私は自分の答えにかなり自信を持っている

❤️それじゃ、お前はどちらからもコピーしないんだな?



以前の記事です!


シーン❶の続きがありました

“オチ”はここにあります笑


https://ameblo.jp/nori11241124/entry-12786401385.html




シーン❶については、


他の質問もあります。

下の動画で和訳しています。


2番目の動画も、

イーボーくん相手だからこその、

シャオジャンくんの珍回答です!



https://ameblo.jp/nori11241124/entry-12755322445.html



https://ameblo.jp/nori11241124/entry-12755420080.html





シーン❷


シャオジャンくんの目が“肝(きも)”ですね!

遠くを見るような、

呆然としてるような、

はっきり言って、目が死んでます!

おもしろいなあ、シャオジャンくん😆


最後に、イーボーくんが、バッサリと

“オチ”をつけてくれました笑



スタッフが戦闘シーンを説明している。

❤️じゃ、俺は何をしたらいいの?

スタッフ:君はただそこに立ってるんだ。

スタッフ:この場面は、とても、とても、速すぎるから…、

❤️(でも僕も戦いたいな)

(イーボーが後ろにいて、笑ってる。)

❤️ディジタルだ、だから、彼ら(スタッフ)がすることは、私のために説明することだけだ。

💚私のように人目を引く派手な行為をしないように。

スタッフ:君は何もする必要はない。

❤️兄さん(dd)、お前も俺をカッコよく見えるようにしなきゃだめだよ。

スタッフ(彼はとてもキュートだ、兄さん、やってみて)

💚それは不可能だ!🤣🤣🤣


(雑感)ランジャンの衣装って、白一色で、細かいところまで気づきにくい!

袖口?手甲?こんな手が込んだデザインだったんですねえニコニコ



https://youtube.com/shorts/K_wAbX5jS1I?feature=share