別れのシーン泣
土砂降りの撮影!
こんなに大変だったのね!!

初めは、二人でイチャイチャしてる!
ddはお茶目な、おふざけをしてる!!
土砂降りの撮影の後、むかっモード!?
ggは撮影に納得してないのかな?!



dd:たった一文だ。まだ、私に言わないでおくとは。

dd:ggに微笑んで、ggに近づいて行く。

gg:これは、お前と俺が守ろうと誓った正義なのか? (セリフ)

ggの口を見て、ddは、言っているようだ。「キスしてもいい?」

gg:この(麦わら帽子)をかぶっている、それは…(L&L:都合悪い)

gg:後で、

※二人で笑い合ってる

※傘と陳情で叩き合ってる

gg:君の(傘)は、すり切れそうだ。私の殴打から、下げろ。

ddは、ちょっと、いやらしい動作をしている!

(ggは、ddにカメラがあると思い出させる)

gg:ワンイーボーはこれを毎日やってる!

(誰かが、馬の音を真似している)

用意!スタート!


gg:今、何を撮影しているんだ?

gg:感情があるように見えない。

dd:私のセリフが2、3しかない、台本に問題があるようには思えない。

gg:既にお前と話し合っている。

gg:監督は言った。あまり大声で話す必要はない。

gg:なぜ、突然蹴ったんだ?馬が

gg:さらに、もっと不従順ではないのか?馬が

gg:Keke、目薬。

WN:笑って、

温ニンは笑っている!

(L&L:彼はとても調子悪い)

WN:ちょっと見て、

gg:とてもみすぼらしい。なぜ、そう感じるのか…

gg:意味のない人生、




おまけ

この美容師さん(?)、ステキじゃないですかビックリマーク




この動画、長いです。観たい方だけどうぞあせる

https://youtu.be/2gRxJnLBi5s