ggはカメラマンにやきもち!
ddと仲よくして!!

ddは、バイクの話ができれば嬉しいだけなのに!
ggは、ddと仲良く会話するカメラマンにやきもち!!
バイクについては、プロフェッショナルだって言われて、話せなくなるほど、感激している!!!
それが、ggには驚きだったみたい爆弾


*tidbits cameraman …todbit は「ちょっとした」という意味。
「news & tidbits 」で、ちょっとしたニュース、小話題みたいな感じです。
よく、2人のちょっとした様子を盗み撮り?してくれてるカメラマンの事だと思います。



 dd:はい、たくさんの人にお薦めしました。

dd:私たちのクルーの中のカメラマン(*)は、バイクに乗ることができて、彼と話をしました。

一つのクリップで、カメラマンがggの右に座って、ddは、そのカメラマンとバイクについて、ずっと話していた。彼らは、チャットし続けて、ggは一言も話に加われなかった。

gg ddは、明らかに、反対の表情が現れた。

ddは、深い内容を話しできて、幸せそうだった。

ggは、理解していないように見えた。

ggは、彼らにはさまって、少し気まずかった。

ggは、離れることを選ばず、本当に、仲間に入りたそうに見える。

完全なビデオでは、

ddはカメラマンと数分間チャットして、ggはずっと、間に座っていた。

〈ggは、そのカメラマンに嫉妬している。〉

gg:あいつ、お前について話してる。

お前は、まだ、撮影されてる。

gg:あいつが言ってた。お前が素晴らしいって。

(バイクについては)プロフェッショナルなレベルだって。

〈ddは、ショックだった。あえて話さない。〉

gg:ワオ

妙な沈黙の空気。

ddは、恥ずかしさを和らげるために、咳をした。



それから、ggはそのカメラマンをこんな風に見るようになった。

〈ハッピーな気持ちじゃない〉

〈嫌いだ、ムカムカする。〉


〈胸糞悪い。〉

〈お前、あっちへ行け。〉