Kekeは、gg ddを見て笑顔になる!

Kekeは、ddがggを愛していると分かっている!
Kekeは、ggの恋人のddのお世話までしてる!!


🫧ケース1

gg dd は、演技している、アシスタントKeke は見ているのは恥ずかしい。

Keke は、見続けたいと思ってしまう。

Keke はあまりにも多くのイチャつく様子を見せられ*もう、彼らに我慢できない。

gg dd は、ケンカするのが好きなように見える。

確かに、手を握っている。

Keke の顔のビッグスマイルは、見て楽しんでいるのを物語っている。


*eat dog food の意味がやっと分かりました!



🫧ケース2

ggの胃が痛んで、gg dd は何かでケンカしている。

彼らの隣にいるKeke は、gg ddを見て、幸せそうに笑ってる。

Keke は、彼らのそういう所を見慣れている、みたいだ。




🫧ケース3

dd は、CMでピンクのアイシャドウを塗っていた。

gg は、dd がピンクに塗るのが好きではなかった。

dd は怒ったふりをして、gg が気遣いしすぎると言った。

gg は、薄いメイクのdd が好き。

gg dd は、dd の化粧ことでケンカしている。

Keke は、ケンカをやめさせようとしないだけでなく、彼女の顔には、いつも笑顔があった。

笑って、涙まで出てきた。




🫧ケース4


ジーはウーシェンに(愛)情がある

※Qing の意味が分かりません。

清王朝の清。動詞では、〜して下さい。

情も、発音はQingですが…


まず、ジーがウーシェンを愛してると理解できて、

次に、ゲイの愛は永遠に続くと理解する。


Keke :ジーはウーシェンに愛情がある

dd は、信じられなないと、Keke を振り返って見た。

Keke は、幸せそうに微笑んだ。

Keke は、知りすぎている。

(Keke は) 率先して、dd に日傘で影を提供して、

彼女は自分のボスに日光があたったままにした。

Keke は、gg に台本を渡した。

Keke は、また、dd にも台本を用意する。