ddはggをいじりすぎ!

とうとうケンカに!!後半


gg:シャオジャン、ウェイイン

dd:ワンイーボー、ランジャン

WZ:ワンジオチョン、ジャンチョン

LH:リーハイクアン、ランシーチェン

XL:シュエンルー、ジャンイェンリー



監督?:はい、はい

gg:お前は、今日撮影を終わらせたいのか、終わらせたくないのか?

監督:OK 用意して!

dd:オー

gg:ヤー!ガキ!(韓国語で)

監督:用意、スタート!

WZ:おいおい

LH :(WZに)君が笑ってるに違いないと思った。

dd:(ggに)前のシーンに私たちの会話がある?

WZ:(LHに)ないよ…

LH:(WZに)笑ってるはずだと思ってないの?

gg:(ddに)台本見てよ、OK?

WZ:(LHに)いやあ

WZ:[不明]

dd:アイー[韓国語で罵っている]


gg:ワオー、ワオー

gg:ワンイーボーがセットの中で、俳優の首を掴んだ。(有名人がゴシップニュースの見出しになるのをまねしてる)

XL:ワンイーボー、セットの中で、自分の妻を殺すの?

ggが師姉を指さしてる。

dd『セットで何?』

gg「不明]

dd[ggに、不明、おそらく、XLがなんて言ったか尋ねてる]

XL:セットで、配偶者殺し

gg:彼女を叩く?

dd:何?はあ?

dd:何がー(英語で)

dd:もう一度、どこから始めるのですか?

監督:同じシーンだ

gg:あー?

[WZがハミングしてる]

LH:[WZに、不明]

監督:OK、用意して

監督:ワンイーボーは、また少し後ろに下がって。

OK、用意

[XZがハミングしてる]

dd:師姉は君は女子だと言った。

gg:マジで、お前らは、毎日俺をばかにしてるよな。

gg:いつも俺を個人攻撃する。

監督:OK

監督:用意、スタート

WZ:[不明]

監督:ヘイ、よし、ちょっと待って、OK?

WZ:「不明]

監督:イーボー、イーボー

監督:ジャンジャン、まだある。ジャンジャンはまだ残ってるよ。

監督:[シーンの説明をしている]

それから、君らも行っていいよ。




https://youtu.be/KBns3ZFSPT4