The Eclipse  EP1 ◎最良!




*YouTube で観られます!
自動翻訳で日本語にもできますよ!!


日食が近づくと起こるSuppaloの呪い叫び

おじさんの死の謎を追いかける、Aye汗
そのAyeを、監視するためにつけまわす、Akkむかっ

すぐに切れて、つかみかかる Akk
殴ったら、キスするぞ!て言う、Aye 
もう、Aye に落ちてるよ〜Akk飛び出すハート

観ました!予想通り、いい!
カオタンくん、やっぱ上手い!!
それに、きれい…
挑発するシーンも妖艶なシーンも
切ないシーンも、上手いな〜、きれい!
個人的に「J-hope さん」みたいにきれい!!

ファーストくん、カッコいい!
&肉体美
微妙な感情の表現が上手いよね〜
やっぱり演技派!!


⭐️Aye が、Akk を挑発する最初のシーン!

このタトゥーに意味があるの?




⭐️これは、おじさんが飛び降りてしまう回想シーンショボーン

えーん




⭐️おじさんの思い出の品々⁉︎






⭐️これは、掲示板で見つけた写真。手がかりになるのか?

「the world remembers gang」

中央にいるのが、おじさん(Dika先生)

守衛さん(?)の話も手がかりに…





⭐️お気に入りのシーンラブ

挑発し合うシーンは、エロいです!

一回殴ったら、一回キスするって言うAye

きれいなお顔

きれいなお顔2

お隣の席で、挑発するシーン。

手を振り払うんだけどね。




⭐️好きなシーン集!!


筋肉美ラブ ちょっと、端っこですが、筋肉が一番よく分かる所ビックリマーク

顔近すぎ!ラブ

この3人組、何気にオネエっぽい!!照れ

🐟カップルの Neo くん& Louis くんラブラブ

お隣同士になっちゃった!


弁当が3段重ね!特別な時に使うんだと思ってた。

毎日、持って来るんだ!色んな意味で凄いガーン