ggは気分がよくなると、おしゃべりになる!


後半は意味が分かりません。

…になっているのでショボーン


gg「俺は、本当に体調がよくなかった。スニッカーズ・バーをもらって、食べたら、気分がよくなった」

dd『レッドブルを飲んで…飲んで、モンスター』

*モンスターをマスターと間違えて言った。

gg「オーノー、スニッカーズ・バーを食べたばかりだ」

gg「本当に気分がよくなかった。足が弱くなっていくようで」

gg「この歌聴いたことある?」

dd『いや』

gg「Lights」 *曲名かな?

dd『ない』

dd『ないな』

dd『聞いたことない』

dd『ジャン家って、こんな大きさしかなかったのか』

gg「いや、まだ、屋外の方にある」

dd『屋外?オー、屋外の部分があるの』

dd『ワオ、そんなに大きいの?』

gg「外には、湖があって、真ん中に仏塔があるんだ」

dd『そんなに大きいの?』

gg「ジャンの家族がみんな死んだ時…ユー夫人は…だから」

gg「私たちを2つの…にしたんだ」

dd『オオ〜』

dd『クール』

dd『OK』




https://youtube.com/clip/UgkxoDbEXF5jiDZn02pkRwMgi_ietOC4QATP


https://youtube.com/clip/UgkxxlK9ThcUTX8_FStigwnURh3cd-6q7uo8



・・・・・・・・


【題名:レッドブルより効く!】



「元気がない時は、スニッカーズだ!」

『レッドブルがいい!モンスターが一番だ』

『買ってこようか?』

「いや、スニッカーズ、食べたばっかだ。いいよ」

「もう、足がガクガクだった」

『すまん』

「いいんだ。俺も、やりたかったから、でも」

『やり過ぎた?』

「まあな、一体、何回したんだ?」

指折り数えて、『分からない』



「初めてやったけど、Switch スポーツって面白いな。やっぱり、チャンバラが一番かな」

『君となら、何をしてても楽しい』

「でも、藍先生が留守でよかったよ」

「じゃなかったら、怒られてたよな。勉強しろって」


『この間受けた、英語の検定試験、6.0をクリアした』

「ワオ、おめでとう。なんで早く言わないんだよ」

『デートできなかったじゃないか。あの時、一緒に祝おうと思ったんだ』

「ごめんな。間が悪すぎだった。でも、これで、留学が決まったんだろう?」

『うん、後は、論文書くだけだ』


「やったー、やったー」

「じゃ、ご褒美だ」

そう言って、脱ぎ出した。

『いいのか?』

「ああ、お前の気のすむまで、抱いていい」

『ちょっと待って、ゲーム片付けるから』

「そんなの、後でいいよ。こっち来て」


『ウェイイン、久しぶりだから、痛いかも。潤滑剤を塗ろうか?』

「ううん、お前に触られただけで、もう、お前がほしくてたまらない。お願い、早く」

そう言われただけで、ランジャンは、もう、こぼれそうだ。

『ウェイイン、君、濡れてる』

「早く、入れて。お前の、」

ランジャンは*それ*を突き立てた。

その快感に、ウェイインは「覚醒したみたいだ」

ランジャンは『レッドブルより、効く。抜群だ』

つづく