ViceVersa EP2 観たよ〜照れ

ViceVersa がYouTube で観られるよ〜 
自動翻訳で日本語で観れるみたい!!


ちなみに、私は英語字幕で観ましたビックリマーク

主な出演者

Seaくん…Talay
Jimmyくん…Puen

Ohmくん…Tess
Nanonくん…Pakorn または Tun


EP1を要約すると、

Talayが、死んで、別世界に転生しちゃう。
別人の体で目覚める。
この体の人物が、Tess。

Talayは別世界で、助けてくれる人たちに出会います。
元の世界に戻ることができるという事、
その方法も教えてくれた!
「同じ境遇にある、ポートキーを探す」
これがその方法!!

で、そのポートキーが、Pakorn だと確信する。
そして、しつこく付きまとっちゃう。
Pakorn は、Tess (Talay)を避け続ける。

その理由が、実は、Pakorn は、Tess が好きだったから、、、ふふふ


*ViceVersa は「真逆」という意味です!
















アップ今回のゲストはこのお2人ウインク



⭐️ちなみに、EP1 のゲストは、Enchante の BookくんとForceくんでした。