ddはggとハグするつもりだった?


ハグするよ〜と言うddに、

何か言いたげなgg照れ

後で言ってあげたのかな〜はてなマーク



dd『ウェイウーシェンとランワンジーはお互いにハグする』



スタッフ[彼らはしません]



dd『するよ〜』



スタッフ[それは、アニメの中でのことです]

スタッフ[アニメは違うんです]



*また、録画している。*



*カメラの前で、どう言えばいいんだ?*



dd『私たちは、違っている…』と歌っている。



dd『違う』






【ちゃんと食べたよ!いい子でしょ?】

の続編です真顔無気力

・・・・・・・・


【題名:ランジャンまでも外出禁止!】



翌朝起きて、早速、ウェイインにメールをするランジャン。

〜何か必要なものとか、食べたいものがあったら、持っていくから〜

〜会いたいよ。抱きしめたい〜


〜会いに行くから。窓から、顔を出して〜


ウェイインの部屋の窓の下で、

〜今、着いたよ〜

ところが、窓に現れない。

電話にも出ない。

玄関にまわると、白い大型のバンが止まっていた。

玄関で声をかけても、中から返事がない。

ますます、不安が募るランジャン。


こっそりと家の中へ入って行く。

白い防護服を着た男たちがいて、そこら中を消毒している。

〈君は誰だ〉声をかけられ、

『食料を持って来ました』

〈なぜ、入って来たんだ。もう、外へは出られないからな〉

その強権的な態度に、ランジャンが抗言しようとすると、ウェイインが口を手で塞いで、

「はい、分かりました」

「逆らっても、何にもならないから。逆に、もっと高圧的になる」とランジャンに囁く。


虞夫人に、2人で頭を下げた。

目尻を引き上げて、睨みつけたが、何も言わずに背を向けた。

『ごめん。私のせいで』ランジャンが小声で謝ると、「いつものことだ。気にするな」と耳元に囁いた。声が漏れないように、両手で口を囲って。

ランジャンの耳が真っ赤になった。(息が、息がくすぐったい)


色々な注意事項、守らない時の罰則を延々と棒読みし、やっと帰って行った。


『私が昼食を作りましょう』

「姉さんに任せて」

誰も何も喋らない。

「心配しても、何もできる事はない」

「ランジャン、ゲームでもやろう!ジャンチョンも一緒にやろうぜ」

三つ巴の戦いが始まった。

「ビリになった奴は、勝った奴の言う事をなんでも聞くんだ」ジャンチョンと目配せするウェイイン。

昼食後も、戦いは終わらない。

負け続けているウェイインが「もう一回、もう一回」と粘っていたためだ。

ジャンチョンのスマホが鳴って、そそくさと部屋を出て行った。

「きっと、彼女からだ」フフっと笑って、

「俺の部屋に行こう」ウェイインが流し目で言うと、ランジャンはドキっとして心拍数が、どっと上がった。


「で、何をすればいい?」

『?』

「お前が勝ったじゃないか。お前がゲームも得意だなんてなあ」ブツブツ言っている。

『後にとっておく』と言って、ウェイインを抱きしめて、ベッドに押し倒した。

つづく





https://youtube.com/clip/UgkxvNYWASV1yP6ZcacM_HzAcewMwuvZlrIT