ggとdd一緒の初撮影は笑顔になって


小話にしようとして、日本語にしてみたんですが、これは、叩かれて驚き、笑ってるニコニコ、それだけなので、ストーリーになりませんでした真顔無気力

二人の笑顔だけでも観て、笑顔になってほしいです昇天



(ggはドラマのセリフを復唱している)

「どういうふうに叩くの」X2

〈背中を叩くよ、いいかい?〉

「大丈夫」



「もう少し前に出た方がいいかな」

「いいですか」

「これを最初にします?」




(ggはドラマのセリフを復唱している)



『それで、私は』



「ウェイインはこんなふうにすべきじゃないと思ってる」

「ウェイインはとても痛いふりをする。叩くのをやめさせられるんじゃないかと思って」



「どういうふうになるのか知りたいから、叩いてみて」

バシバシ

「平気」X4

「ちょっと叩いて」x3

バシバシ



〈行くよ〉X3

〈用意…スタート〉

バシバシ



〈ストップ〉

〈大丈夫?〉X3

ggdd:「大丈夫」X2

「曲がった」



〈“300回打”から先、撮影するよ〉

「日が当たるな」



〈用意〉

〈撮影〉

〈準備…スタート〉



(L&L:これは二人が初めて一緒に撮影するシーン。

ddはggをすぐに見てる!ddが笑ってる!!)



バシバシ

〈イーボーの演技はいいよ〉

〈ウェイウーシェンはもっと大げさにしてくれる〉

〈もっと大げさに、分かって〉



「はい、はい、はい」



〈付け足させて〉

〈叩かれ始めた時、こんなすぐ叩くの、みたいになって〉

〈まだ口論中なのに、すぐ叩いた〉



〈OK?〉

〈私の指示を聞いて、私が打てと言ったら、打って〉

〈撮影スタート。雲夢に戻る時まで生きてるだろうか、から〉

〈用意、スタート〉



バシバシ

「大丈夫」X3

〈大丈夫?〉



〈用意…スタート〉

〈もう一度やろう〉

〈セリフ、はっきり言って〉



〈用意、スタート〉




叔父上がウェインの母親をランジャンと言い間違えて、演技を続けようとするが、笑っちゃうニコニコ


ダウンストップがかかって、二人とも笑っちゃう爆笑







「このガキ」(韓国語)



「忍び笑いをし続けそうで、心配」

〈彼がそう言った時、“あなたの母親が…”を考えないで〉



「正解」を連呼。

『昨日、笑って、NG、し続けた』



「私たちはあなたを見ないよ」

「私たちはあなたたち二人が高すぎて、見上げることもできないよ」



『昨日、私は笑って、NGし続けた』

『特にみんながリラックスしてると、雰囲気をもっとリラックスさせる…』

『リラックスした雰囲気がとてもいい』


『私のこの前のシーン…笑って、NGし続けてる』

『演じるのが難しくない?』

「こんなふうになった方がいい」

「笑いたい時、笑うのは自由だと思う」



「腹筋を鍛えるのはいいことだ」

「でもそれは実にかなり難しい」



『腹筋は鍛えると、結果的にダイエットになる?』

『それとも、君がやりたいと思ったのは、腹筋を鍛えることですか?』



〈あなたの母親はランジャンだと考えないで、できるよ〉



〈用意…スタート〉



(L&L:二人はランウェイを歩くモデルみたい)

原作では、「ランジャンは、33回戒鞭で叩かれて、あまりの深傷に動けなかった。」と記述があります。
ドラマの300回は戒鞭でなく、戒尺(木の板)と間違っているのでは、との事です。
ちなみに戒鞭は、竹を2本合わせたもので、後が消えず、残ってしまうそうです。