祝♡えゔぁ屋10周年!&10年前の記事♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

 

こんにちは。

 

エヴァ大好き♡ のりママ です。

 

どもども。 照れ

 

 

 

 

 

昨日、

 

社員旅行から帰ってきた、だんなっち。

 

箱根に泊まるのは知ってたけど、

 

まさかえゔぁ屋に行くなんて聞いてないから、

 

お土産もねだれませんでした ショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

初めて行ったのはいつだったかなぁ~と思って、

 

調べてみた ウシシ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ちょうど10年前だったんだね~ (笑)

 

懐かしいです。

 

というか、

 

その頃もブログ書いていたんですね、わたしwww てへぺろ

 

(こう見えて、アメブロ歴14年なんです音譜

 

 

 

 

 

 

この時は、

 

家族で箱根の各所を周って、

 

エヴァの自販機を探してカメラに収めてました ラブ

 

(↑ 知ってる人、いるかしら?)

 

子供たちもまだ学生でした。

 

そんな子供たちも

 

もう成人して、社会人ですもの。

 

時の経つのは早いですね、ホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今月はいろいろイベントも目白押しだったようで…

 

開店前からお店には長蛇の列だったみたい。

 

 

 

 

わたしも行きたい!

 

お買い物したい!!

 

 

 

 

でも、しばらくはガマンかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村