箱根旅♪~待望のえう゛ぁ屋へ~ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ

コスモス



こんにちは!


今日も、晴れて暑くなった、こちら千葉ですちーばくん


昨日は、息子くん、熱中症らしき症状で学校を早退。


塾もお休みして、家でゆっくりさせました。


体調も戻り、今日は元気に学校に行きました。


明日、無事に体育祭が終わってくれたら・・・と思ってます。






さて、シリーズでお伝えしている、箱根 エヴァの旅(笑)


気になる、大本命の 「えう゛ぁ屋」 のレポートです♪






blue GARDEN 99



えう゛ぁ屋に行く前に。


こちら、箱根湯本駅にある、発券機です♪


なんと!


アスカがいるではありませんかっ!!


さすがに、ニクイ演出ですね~






blue GARDEN 99




画面には、ぺんぺんの姿もありました。


どんなものも激写してしまう、


カメラ小僧ののりママ( ´艸`)


今回も、重たいデジイチを持ってがんばりました。




さぁ!おまちかねのえう゛ぁ屋です♪



blue GARDEN 99




こちらは湯本駅の下にあります。


通りに面したところなので、よくわかると思います。


箱根らしいたたずまいがいいですよね~





blue GARDEN 99




入口にはレイちゃん♪ですよ~


着物姿でお出迎えです。


もえ~っラブラブですねラブ







blue GARDEN 99



天井には、みんなの名前のちょうちんが♪


これも箱根らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







blue GARDEN 99



カヲルくんのてぬぐい♪


キレイすぎますっ!!


(でもね、たしか2100円したのよっ!(笑))






blue GARDEN 99




レイとアスカ♪


こちらも箱根らしさ満載!です。




こちらでは、欲しいものがいっぱいでした。


全部は買えないので、ガマン、ガマンの連続・・・(笑)


まぁ、次に行く楽しみも残しておかなくちゃ!


と言うことで、買ったものは、またの紹介で♪


お楽しみに~







みなさんのあたたかい応援、ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


blue GARDEN 99


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村