今日のランチ♪「こめらく」にて | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 
 
こんにちは。
 
美味しいもの大好き♡ 食いしん坊の のりママ です。
 
どもども。
 
照れ
 
 
 
 
っていうか、
 
今日、ものすごく暑いです あせる
 
ただ、我が家は結構海風が入るので、
 
都会よりはかなり涼しいとは思いますが…
 
 
 
 
ヒマワリ
 
 
 
 
 
今日は、
 
だんなっちと一緒に、
 
大好きな神社さんに月詣りに行ってきました。
 
 
 
 
先日、
 
テレビでも取り上げられていたので、
 
相変わらず、
 
本日もたくさんの方がいらしてました。
 
 
 
 
 
まっ、その話は後程…
 
 
 
 
 
っで、
 
その神社さんに行くと、
 
必ず立ち寄る、「イオンモール幕張新都心」
 
今日もかなり混雑してました。
 
それと、
 
周辺の道路もオリンピックの関係で
 
一部規制がかかってましたので、
 
とりあえず、報告させていただきます。
 
 
 
 
 
 
そして、イオンモールで早めのランチを。
 
 
 
image
 
 
 
本日、フードコートでチョイスしたのは、
 
「こめらく」さん ラブラブ
 
たっぷり野菜とお茶漬けと。がコンセプト。
 
 
 
 
だんなっちがチョイスしたのは、
 
「一面うなぎのおひつごはん」
 
昨日から「うなぎが食べたい」って言ってたので (笑)
 
ちょうどよかったね 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
最初はそのままどんぶりとして。
 
そのあとは、お出汁をかけてお茶漬け風に。
 
どちらもめっちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
わたしは鮭といくらの北海ごはん。
 
いくらに目のない、わたし。
 
鮭いくらごはん、久々に食べたかも ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
こちらもお出汁をかけて ラブラブ
 
上に乗っているあられと
 
たっぷりの鰹節がいいアクセントになってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こんな可愛い一筆もあって おねがいハート
 
なんだかほっこりしちゃいました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
以上、
 
本日のランチでした。
 
 
 
 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村