平和の日 | ちょっと大人の趣味の記録

ちょっと大人の趣味の記録

ダンディな男になる為のカブとミリとカメラとその他諸々

ども

 

 

 

 

本日8月6日は広島に原爆が投下された日

 

今年の2月に広島を訪れたのは一度も訪れたことのないこの地にくる為

 

 

 

 

 

 

 

見聞きした事からの想像しかできませんが

この地の惨状を思うと胸が詰まります

 

 

 

ただ今はとても美しく活気のある広島の街を見ると

日本人の力強さを感じました

 

今も各地で災害による被害から復興にむけて頑張っている方々も

必ずこの日本は甦ると信じています

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より原子爆弾を含む大量破壊兵器の根絶と世界中の争いが収まることを

願っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、、、