お悔やみを申し上げます | ちょっと大人の趣味の記録

ちょっと大人の趣味の記録

ダンディな男になる為のカブとミリとカメラとその他諸々

ども





本日はナガサキの日ですがそれとは違った話題


7日の事ですが

我が中日ドラゴンズの森繁和監督の娘さんが亡くなられたそうです




賛否はありますが昨日、今日と森監督はナゴヤドームで広島戦の指揮を執っています




以前、沖縄キャンプ行った際、監督(当時コーチ)にサインをして頂いたとき近くにいらっしゃったのは多分、娘さんかと

あくまでも多分ですが
とてもお美しい方だったのを覚えています

お孫さんを抱いてサインして頂いてから、ドラゴンズがどん底でもどうも叩けなくて、すっかり森繁ファンです



今日は首位カープに快勝
ドラファン希望の京田くんも5安打


選手達ー明日も明後日もそれ以降も勝って勝って勝ちまくって監督を喜ばせろよー







{CA6CB305-64B5-4A00-A9A9-640E7A3E1BF4}


右が監督(当時コーチ)のサイン













んじゃ、、、