今日4月7日は聖子ちゃん、デビュー前は蒲池法子ちゃんが福岡市民会館でミスセブンティーンコンテスト九州大会優勝🏆46周年の記念日ですね🎉💖


きっとこのエントリーロードを歩いて入り🚶‍♀️

その後このビクトリーロードをスキップ❓して出て行ったのでしょう🥇💐


蒲池法子ちゃんは桜田淳子さんの、"気まぐれヴィーナス"を歌って優勝したとのこと😃


16歳の法子ちゃんが歌うには、ちょっとおませな曲だったのかも⁉️  🍅💋💞😍🍇


優勝後の困難な日々は有名な話しですが😩

それから46年、Pre45th lolli💛pop また今年も近くのマリンメッセ福岡で夏コンをやってくれます🎤🎵💖🤗

※キャパ1770→12000



しっかり応援📣してきます👏🙌🫶


おっと❗️

今気がつきました😳 日めくり今日4/7


大吉😃

なんとこれは聖子ちゃんの誕生日3/10と全く同じではないですか‼️😲


ものすごい強運の持ち主のようです🤩

しかも「正しい競争はものを生む母である」

ミスセブンティーンコンテストと言う厳しく厳正な競争を勝ち抜き ”松田聖子" を生み出したと言うことなのでしょうか‼️


今日も良き日でした😊


間に合いました😅