こんにちは。パーにやり

金曜日ぶりですね。笑い泣き

最近、サボり気味です。滝汗

さて、昨日は月イチはてなマークえー?通院日。

抗がん剤の影響で、足裏の痺れをなんとかしてもらうために、かれこれ約10年通っています。

投与終了後は、痺れと冷えと痛みと、たまに画鋲を刺したような痛みが続き、今まで色々と薬を試しました。

人によって、副作用は色々と出るのですが、10年も経っても治らないので、一生もんなんでしょうね。キョロキョロ

と、ずいぶん前に悟りました。

で、昨日は、別な薬を試してみようとなり、今までの薬もですが、今回も脳に痺れを伝達しないようにする薬なんだとか・・・キョロキョロ(今、処方されているのも同じような物)

1錠じゃ多いので、半分に切って飲めとな。キョロキョロ

面倒くさがりの私にそんな指令を出す先生って・・・滝汗

そもそも、飲み忘れが多くて毎回薬の調整をしているのに・・・うーん

処方箋を調剤薬局へ送り、買い物へGO!!

すぐさま『出来上がりました』の連絡。

番号で呼ばれ、先生が半分に切って飲めと指示されたと薬剤師さんに伝えると、薬剤師さん『コレをはてなマークガーン』とビックリ顔。

あら、切り目も無く、厚いじゃないのガーン

『こちらで切りますかはてなマーク』と言ってくれて、半錠ずつに小分けにしていただきました。ニコ

が、この薬、ふらつきと吐き気が副作用があるので、初めに飲む日は、車を運転せずに、ならば休みの日がいいかもはてなマークえー?と。

そんな日があるのかはてなマークえー?

休みの日は野球観戦だし、仕事に行くのに車に乗るし・・・キョロキョロ

次の予約日までには飲まなきゃな。キョロキョロ

2週間のミッションです。真顔

カレンダーとにらめっこだな。えー

帰宅して、疲れて一眠り。

昨日唯一のナイターを最後まで見届けましたよ!!チュー

監督交代には色々言いたい事はあるけれど、選手たちにとって良い影響となって欲しいもんです。

で、今日、ファームの試合観戦でしたが、グランドコンディション不良で中止になりました。えーん

観戦道具は、次までこのまま待機。

化粧もして、『さて、出発しましょうか!!』って時だったので、まぁ、良かったのか悪かったのか・・・えー?

で、急に予定が無くなってしまった。

何をしようかなぁ・・・ぶー

では、では。パーにやり