こんにちは。

金曜日ぶりですね。
最近、サボり気味です。
さて、昨日は月イチ
通院日。
抗がん剤の影響で、足裏の痺れをなんとかしてもらうために、かれこれ約10年通っています。
投与終了後は、痺れと冷えと痛みと、たまに画鋲を刺したような痛みが続き、今まで色々と薬を試しました。
人によって、副作用は色々と出るのですが、10年も経っても治らないので、一生もんなんでしょうね。
と、ずいぶん前に悟りました。
で、昨日は、別な薬を試してみようとなり、今までの薬もですが、今回も脳に痺れを伝達しないようにする薬なんだとか・・・
(今、処方されているのも同じような物)
1錠じゃ多いので、半分に切って飲めとな。
面倒くさがりの私にそんな指令を出す先生って・・・
そもそも、飲み忘れが多くて毎回薬の調整をしているのに・・・
処方箋を調剤薬局へ送り、買い物へGO
すぐさま『出来上がりました』の連絡。
番号で呼ばれ、先生が半分に切って飲めと指示されたと薬剤師さんに伝えると、薬剤師さん『コレを
』とビックリ顔。
あら、切り目も無く、厚いじゃないの
『こちらで切りますか
』と言ってくれて、半錠ずつに小分けにしていただきました。
が、この薬、ふらつきと吐き気が副作用があるので、初めに飲む日は、車を運転せずに、ならば休みの日がいいかも
と。
そんな日があるのか

休みの日は野球観戦だし、仕事に行くのに車に乗るし・・・
次の予約日までには飲まなきゃな。
2週間のミッションです。
カレンダーとにらめっこだな。
帰宅して、疲れて一眠り。
昨日唯一のナイターを最後まで見届けましたよ

監督交代には色々言いたい事はあるけれど、選手たちにとって良い影響となって欲しいもんです。
で、今日、ファームの試合観戦でしたが、グランドコンディション不良で中止になりました。
観戦道具は、次までこのまま待機。
化粧もして、『さて、出発しましょうか
』って時だったので、まぁ、良かったのか悪かったのか・・・
で、急に予定が無くなってしまった。
何をしようかなぁ・・・
では、では。
