こんにちは。パー真顔

前回は8月3日。

今日は9日。

時が経つのは早いですねー真顔

5日に、北の大地に行っていた妹と姪2号を盛岡駅でピックアップしまして、無事に秋田から帰宅しました。

もう、この5日の時点で予定が狂いまくりで、本日に至ってしまいました。ガーン

5日は、盛岡駅で昼ご飯とお土産選びの予定が
『お腹空いてな~い!!
『人(観光客)がいっぱいで恐~い!!
で、急きょ車に戻り、公共施設内のカフェでお茶してから移動。

車内で妹が『お墓参りしたい』と言い、お墓参り。

帰宅したら、したで、寝る準備やら何やら忙しい忙しいあせるあせるあせる

翌日、最寄りの駅まで見送り、帰宅後の片付けからの出勤。

7日、やっと自分の荷物を開いて、洗濯1回戦目。出勤。

8日、午前中に洗濯2回戦目からの野球観戦。滝汗

で、今日。なんとなく休み。ぼけー

洗濯3回戦目。

さかのぼるも6日から、母の声枯れと咳が出る症状。
熱は微熱。今日は咳止めの薬を飲んで落ち着いてます。

恐らく、5日に帰宅し、冷房で身体が冷えたのかとキョロキョロ

今日、発熱外来に行こうと私が言ってるのですが、本人は予約とったのかはてなマークえー?

あっという間の一週間を過ごしておりましたとさ。ニヤニヤ

私はすこぶる元気でございます。チュー

旅で増えた体重をどのようにして落とすか悩み中です。ガーン

野球観戦の件は、また明日!?ぶー

では、では。パーイヒ

まだ、スーツケースがおっぴろげなので、マジで片付けます。ガーン笑い泣き