こんにちは。パーぼけー

期待したらダメなのです。キョロキョロ

土曜日に腹痛で急きょ休んだヤンキー。皆や私に迷惑を掛けたと言ったかと思ったら、何も無し。ぼけー

むしろ、私には逆ギレ状態で口すらきいてくれない。ガーン

何かしたはてなマークうーん

上長に聞いたところ、ヤンキーが作業しているところに、私があるお願いをメモ書きした事に、口頭で言えばいいのに!!おーっ!とご立腹だったようだ。

だって、ヤンキーは三連休もするし、私は月曜日火曜日と連休だったしで、都合5日間も会わないし、私の連休中に作業が終わってしまうと直すのに申し訳ないしと、提案したことがメモと言うのがおもしろくなかったらしい。キョロキョロ

じゃぁ、何!?メモがダメならいちいち話に来なきゃなんないのはてなマークえー?

じゃぁ、そうしますよ。ぼけー

話をしても、全く聞いてないくせに。えー

もう、ホント面倒くさい女だよなぁ・・・えー

口をきかずに、不利になるのはヤンキーで、困った事を相談出来ずにアワアワえーんしていた。
けれど、何も聞いてこず。キョロキョロ
上長に相談していたら、『それ、のほさん知ってるよ!!聞けばいいのに!!真顔』と。
返答に困るヤンキー。笑い泣き

目配せをする上長。笑い泣き

私はニヤリ。ニヤリ

一人で怒って損をしているヤンキー。

まぁ、いつものパターンです。口笛

で、とりあえず腹痛で休んだので、その腹痛は治ったのかはてなマークと聞いたら、まだ治ってないと。ガーン

一週間も腹痛に耐えているん!?ガーン
それ、大病とちがうのはてなマークガーン

軟便便秘でもなく、胃痛でもなく、お腹の中央部が痛いと言う。キョロキョロ

とにかく、他の同僚たちにも、『もしかして!?しょんぼり』な空気が漂い始めた今週なのでした。

本当に痛いなら、病院変えるけどなぁ・・・キョロキョロ

そんな6月も終わりに近い!!ガーン

外から蝉の声が聞こえてきたが、幻聴か!?ガーン

イヤ、本当に蝉の声だ!!チュー

では、では。パーにやり

こんなに心配しているのになぁ・・・はてなマークえー?