こんにちは。パーにやり

洗濯機に洗濯物を入れて、スイッチオン!!

炊飯器にも米を炊いてもらおうかチューと思ったら、お釜の中がカラッポポーン

いつも米を研ぐ方は、テレビの前で無気力真顔でいる。

マジで認知症が進んでいるのではないかはてなマークうーんと思ってしまう。

たまに、おかずの味も『ん!?えー?』って時もあるようになってきた。キョロキョロ
料理には自信を持っている人なので、黙って食べるようにしているが、いつだったか、かなりの塩加減で高血圧で○される叫びドクロ叫びんじゃないかと思ったくらい。ガーン(他のおかずと一緒に食べてごまかしたけどキョロキョロ)

食べる分の米を研ぎ、吸水時間の間にメダカのメンテナンス。
お隣さんが洗濯物を干しに外に出て来たので、朝のご挨拶とメダカと胡蝶蘭の株分け話。笑い泣き

そうこうしている間に、洗濯機の仕事が終わり、洗濯物を干す。
今日は、雨の心配が無いので、少々厚手の物は外へ。
一階と二階の往復でヘロヘロショック

やっと、朝ごはんの支度をし、のんびりと食べて、この時間でございます。ニヤニヤ

あ、風邪はね、最終段階のようで、鼻からアレを出したいけれと、あまり強くすると、耳がキーンショックとなるし、咳をすると痰が出るし。

喉の痛みは無いけれど、咳で痛みが出るようで、あまり激しい咳はしないように気をつけています。

同僚から、『風邪は万病のもとだからね』と。
一昨年の検査で、肺に影が見つかったりしているのでね。ガーン

とりあえず、あと一週間ぐらいで治るかと。ニコニコ
イヤ、治したい!!おーっ!

って事で、本日も家の中でウロウロします。笑い泣き

では、では。パーにやり

日本女子バレーチーム、銀メダルおめでとう!!チュー