こんにちは。パーにやり

相変わらず、声枯れです。ショボーン

少々ダルいので、夏風邪にかかったか!?えー?

日曜日は暑かったし、汗もかいたし、電車の中はクーラー効いてたし、夏風邪をひく条件は整ってたよね。ショボーン

昨晩は、冷却シートを額と喉に貼り就寝。(体温36.7度)

夜中、何度か目を覚ましては熱を計り、最高温度が37.6度。ちょっと高かった。ショック(平熱35度台ガーン)

今朝、36.0度なので、まぁ、大丈夫でしょう。真顔←何が!?

今日を頑張れば、明日は休みなので、何とか気合いで頑張ります!!グーおーっ!

って、明日は髪を切りに行きたかったのですが、予約でいっぱいショック
なら、かかりつけ医に行こうかと思いましたが、この状態じゃ、病院に迷惑をかけるので、明日は色々と投薬を試みて、週末に備えます。キョロキョロ

今日の気温の予想は30℃
昨日との温度差もなかなかなもんよねショボーン

ふぅDASH!DASH!DASH!ショック

気合い入れて頑張っぺ!!グーおーっ!

では、では。パーぶー

ダメな時は帰宅します。口笛