こんにちは。パーショック

喉、やられました。えーん

多分、帰りの電車の中で。キョロキョロ(冷房車でした)

電車の中で、なんか喉がイガイガするなぁえー?と思って、マスクをしようか迷ったんですよねぇ・・・ショック
大丈夫だろうと過信したのが、このザマでございまして、
決して、応援で声を出したからではありません。ぶー

だって、となりの席の男性は(ボッチ観戦者)、全身黒で頭はパーカーのフードを被り、ズボンも黒けりゃ、靴も黒いガーン

太陽の熱を完璧に吸収してるでしょ!?滝汗って出で立ちで、更に微動だにせずに、ただただ戦況を見ているので、私は騒ぐわけもいかずに、静かに静かに声も出さずに応援していたので、

決して、応援による声枯れではありません!!
と、声をにして言いたいが、多分、他の方々は応援枯れだなキョロキョロって思うんだろうな。ショボーン

そもそも、声が出ないし。笑い泣き

まぁ、優勝したんで、私の声出しで優勝したチューとしておきましょうかね。笑い泣き

って、笑ってられないんですがあせるあせるあせるえーん

皆さまも、冷房による声枯れにはお気をつけくださいませ。ショボーン

あ、熱は無いんです。

今朝の体温は35.1度でしたから。笑い泣き(低っガーン)

医療従事者(病院の受付で、薬剤師の妻で片肺者)の妹からは、『コロナかもしれんから、気をつけてな』とアドバイスをいただきましたよ。キョロキョロ

ハイ。熱が出たら一目散にかかりつけ医に走ります。パーおーっ!

さて、この声で仕事です。笑い泣き

ちなみに、家ではあまり声を出さないので、母にはバレてません。ぶー

では、では。パーにやり