こんにちは。パーイヒ

起きたら9時12分。

結構、寝ました。ぶー

今日は仕事です。真顔


さて、昨日はオバの三回忌法要。

仙台の街の中のお寺さんでの法要。

一方通行が多く、道幅も狭い場所にあり、駐車場も何回切り返せばいいのはてなマークえーんって所。

ナビも大変ですな。ガーン

従兄弟2人に長男の奥さんと私の母と私の総勢五人の三回忌。(孫は来ないのはてなマークえー?)

法要が終わり、山の上のお墓ヘ移動。

暑い・・・ガーン

その後、会食。

会食が終わり、母を従兄弟らに預け笑い泣き
私は着替えて一路、球場へ。

仙台は昨日、今日と『青葉祭り』の為に、物凄い人!!道路も渋滞だらけ。ガーン

何とかギリギリに間に合って、滅多に座れない席へ。




この席が2000円!!(ファームの試合だからですがあせるあせるあせる)

一番前はスコアラーの席になってました。ニコニコ

球筋が見える!!見える目目目叫び叫び叫び

ここはここの席での楽しみ方ですね。ニコニコ

が、前の席の男性(推定19才)が、望遠カメラを持ちつつ、
全力応援!!
さぞかし、前の席の方はうるさかっただろうな。ショボーン

私だったら、ボリューム下げてえーって言ったかもあせるあせるあせる

新潟スコアラー(2枚目写真の最前列の2人)が、何度となく振り返って見てたし。キョロキョロ

試合は一回裏の一点を守り、見事勝利!!




その後にフライキャッチの練習も見れ


満足、満足。チュー

素知らぬフリをしてますが、一軍は・・・キョロキョロ

なかなか連勝とはいかないですね。ショボーン

今日は勝って欲しいですね。ウインク

さて、今日も暑くなる予報。ショボーン

だんだんと苦手な季節がやってきます。ぼけー

ほどほどに暑いのは許せるけど・・・

では、では。パーイヒ