こんにちは。パーにやり

昨日はプロ野球開幕戦!!チュー

明けましておめでとうございますウシシ

出だしから、年度末の道路工事のせいで、いつもなら車で余裕で間に合うように出発したのに開場ギリギリガーン(工事場所を抜けるのに40分近くかかったショボーン)

もう、何もかもが後手後手で、アレもやりたかったし、コレも見たかったしが慌ただしいあせるあせるあせるガーン

とりあえず席に着いて


お弁当を買いに行って


監督プロデュースお弁当です。チュー

笑って欲しかった。笑い泣き

写真もバタバタ感があせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

試合は投手戦でヒリヒリガーン

結果0ー1で負け。えーん

でもね、推しが開幕戦からスタメンでいる幸せ笑い泣き
去年は二軍生活でしたからね。ショボーン

午前中まで台風並みの暴風雨が上がり、気温も20度近くまで上がり、3月の試合観戦とは思えないほどの暖かさでしたが、試合は寒い寒いガーン

なんかね、球場のバイトもボランティアも人手不足が感じられるような・・・キョロキョロ

どこも一緒なのね。ショボーン

隣の年パスおじいさんが、ビールの売り子さんたちの出身地やら大学やらをこと細かく教えてくれた。てへぺろ

おじいさん、若い子にアイコンタクトされてはビールを買って、こちらからするとカモにされてるように見えるのだが、おじいさんはおじいさんで楽しそうなので良いのかなはてなマークぶー

男の人ってそんなところが弱いよねはてなマーク真顔笑い泣き

開幕戦だけあって、有名人も観戦に来てましたよ。チュー

サンドウィッチマンにウエンツ瑛士さん。MONKEY MAJIK(←普通にお客さんの中を歩いてたびっくり)

時間が無くてバタバタ観戦でしたが、色々と変化があって、興味津々な球場になってましたよ。ウインク

次回は平日の時間余りまくりののんびり観戦をしたいなぁ・・・ぶー

つぅか、一番の原因は道路工事だよ!!おーっ!むかっむかっむかっ

では、では。パーにやり