スタジオ・ヨギー渋谷店


出逢いも思い出も沢山ありすぎて、
いっぺんには書けないけど、、
開店当初から15年間お世話になり、
12月末で閉店😢


スクランブル交差点の真ん前、
人混み掻き分けて来てくださる生徒さん達。
そんな中、スタジオに入って、
頭空っぽにして体と向きあい、
本来の自分に戻り、
来てよかったぁーって、
みんな元気に笑顔になって帰ってゆく、
そんな幸せ共有できる場所でした😃


渋谷最後のクラスは、
5年前に亡くなったユージ先生のクラスを引き継がせて頂き、
私も大切にしてきたクラス。
無事に終わりました❤️


渋谷の街も、行き交う人も変わりました!
でも私たちは変わらないものももっている😊

皆また会おうね!

15年間ありがとう❤️