「女子力アップ笑いヨガ」

体育の日に多摩川で開催いたします~!

笑いヨガとは・・・
笑いのエクササイズとヨガの呼吸法を組み合わせた、
インド生まれの運動法です。

これが女子力アップにとても良いのですラブラブ

【こんな方にお勧めです】
・心と体の健康意識を高めたい...
・気持ちが落ち込みやすい
・最近、笑っていない
・運動不足
・呼吸が浅い
・肩こり、便秘

しっかり全身の筋肉も動かすので運動効果もばっちり!
最近笑っていない方、、、表情がこわばっていませんか?
表情筋もしっかり動かし、口角も引きあがりますよ。

ヨガのメソッドもしっかり取り入れて、
自律神経系や内分泌系、免疫系の働きも整えます。
からだポカポカ、表情イキイキですキラキラ

笑いヨガ美女リーダードキドキ SEIKO先生&YUKI先生
との合同開催です!どうぞお楽しみに音譜


10月12日(祝・月)10:00~11:30

・笑いのエクササイズ
・ヨガの呼吸法
・リラクゼーション法



飲み水持参、動きやすい服装&靴でお越しください。


※笑いヨガは有酸素運動です、体への負担や腹圧がかかります。
開腹手術後、高血圧、重度の腰痛、妊娠中の方、

他に健康上の心配がある方は事前にご相談ください。

症状によっては参加をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。



場所 : 田園調布せせらぎ公園 集会室

お天気が良ければ、公園(屋外)で行います晴れ

アクセス:東急線多摩川駅下車、改札出てすぐ左側


参加費 : 1000円 (小学生500円・小学生以下無料)


定員:
17名


お申込み

・お名前(ふりがな)

・参加人数

・当日の連絡先(携帯電話番号)

ご記入の上、下記までメールを送ってください。

nori_yoga*yahoo.co.jp

(*を@に変えて送信お願いします)