今朝は多摩川富士見会館のクラスなのに・・・

いつもは早起きするのが起きたら8時!ヤバイ!!

朝練できないよ~(泣)チャリ飛ばしました!!


富士見会館の和室をお借りしてヨガをするのですが

ここの和室の窓から緑もたくさん見えるし・・・とっても心地良くって大好きです。

今はちょっとセミの泣き声がうるさい??でもちゃんとシャバーサナの時は泣き止んでくれます。


穂高から帰ってきて以来、なんだかインストラクションしていても

生徒さんとの一体感、呼吸のつながりがより強く感じられるようになって嬉しい。

スワミから何かを与えていただいたのかしら・・??
今日のクラスも私は「いい感じ」で終れたな♪

皆さんはいかがでしたか?

クラスが終わった後は、いつもお世話になっている自由が丘のサロンで

久々のアロママッサージを予約していました。

やっぱり、人の手って気持ち良いね~癒された☆

さて、お腹もすいたし、ランチどこに行こう・・??

田園調布の「サンドイッチアイランド」目指してチャリをこぐ。

こちらのお店はテラスがある私のお気に入り。

今日も暑かったけど、冷房の効いた部屋は苦手、

それに木陰は涼しい風が吹いているし~

小一時間テラスで、サンドイッチランチとFIGARO「シチリア特集」を片手に

遅めのランチをゆっくり楽しみました。あぁ~シチリア行ってみたい~

ゆっくりチャリを走らせ、これまた私のお気に入り

カメの道(勝手に名付けました)こと「六郷用水の跡」へ向かう。

 用水路に沿って小道が続きます

 

人通りがほとんど無い。環八から1本裏に入った内緒♪の小道です。


なぜ「カメの道」かと言うと・・・

私の大好きなカメがいっぱいいるから♪♪♪冬はいません、冬眠中zzz


 今日も子ガメ、親カメ合わせて7匹確認。

ちょっと反射しちゃって見にくいかも。鯉も泳いでいます。


そしてこの道のもうひとつの魅力。これ↓


  葉っぱ。写真右の2枚は本物の落ち葉。そして左3枚は瀬戸物の葉っぱが地面に埋まっています。小道にチラホラ埋めてあるのです。素敵☆

なんて幸せな一日かな~なんて思いながら気が付くともう夕方か。

日曜の夕方ってちょっと寂しい感じもしますよね。

今日は時計も気にせず自分の気の向くままに風を感じてチャリこいでいる~

そんな、なんでもないことかもしれないけど、感謝!ナマステ!


ここでまた「本当の幸せ」ってなんだろう~なんて考えているのでした。

きっとみんなちゃーんと自分の中に「幸せ」持っているのよね!