100円ショップってどんな時に利用しますか?

私の場合は、文房具や引出しの中の仕分けに小箱を探しに行ったりかな。

お部屋のインテリアとしてはいまひとつセンスに欠けると思っていたのが今までの「100円ショップ」。


今日、私のヨガ友達でもあるブログでお馴染みのLukeーsevenさん

連れて行ってくれた100円ショップは私の今までの常識を覆しました!!!

渋谷マークシティ2Fにある
Natural Kitchen です。お店に入ると、かわいい~っ♪

小さな食器から、籐のカゴ、アロマキャンドル、レース網のコースター、手作りアクセサリーパーツ・・・

まるで普通の雑貨屋さん。でも商品は全て100円!!!

みんな欲しくなっちゃう☆両手に品々を抱えて物色している私に、

「これ、ホントに全部100円?ウソみたい・・」って聞いてきたおば様がいらしたのですが、

「私も今日初めてきたのですが、そうみたいですよ!すごいですね~」ってニコニコしちゃった。
私は、籐のカゴ、アロマキャンドルスタンド、蓮の小皿、ガラスの1輪挿しを今回購入いたしました。


籐のふた付きカゴ、エッセンシャルオイル入れに

                    
                
 丸いガラスの一輪挿し

  アロマスタンドに乗せても

            
                
  蓮の形をした小皿


 アロマスタンドにセットして・・・良い感じ~



東京には渋谷と吉祥寺にお店があるみたいです。

上の店名をクリックしてHPを参考にしてみてください。

自分が興奮すると、すぐに人に教えたくなる私です。

是非、雑貨を探す時はまず足を運んでみて損は無いと思います。

LukeーSevenさん、ありがとう。


まりっぺへ・・・福岡天神店もオープンしたみたいよ!急げっ!!