といっても、本当に飛行機に乗って飛んでいったわけではありません。


実は私がシンプリーヨガでお世話になっている

目黒のmailaniスタジオさんの発表会にご招待されたのです。

mailaniさんでは多くの子供たちが、日々バレエやダンスを学んでいます。

今日はその晴れ舞台。

そして今回の発表会のテーマが「mailani's world tour」 (第1回目発表会)

行われたのは目黒のパーシモンホール。

都立大の跡地に出来たとても綺麗な緑の多い場所。


受付にて、パンフレットと一緒になんとハワイのミネラルウォーターを頂きました。

暑い日にはとても嬉しいお心遣いです。


そして入り口には子供たちの撮った「空」の写真がずら~り!とっても、いいですね♪


パンフレットを開くとフランス~インドネシア~韓国~ハワイ~ニューヨーク~ロシア

と世界各地の案内が目に飛び込んできます。

いよいよ、私たち乗客(観客)を乗せて飛行機が各地に向けて飛び立ちます~!

どの国でも、子供たちやゲストのダンサーさん達が、実に良い表情で踊りを見せてくれます。

本当に皆さんの生き生きして表情がとても印象的でした。「心」が伝わってきました。

上手く踊ることも大事だけど、「心」が無くてはダメ!

私がダンスを踊っていた頃も良く先生に言われました。

あっという間の世界旅行。エンディングにはとても清々しい気持ちで拍手を送りました。

久々です、舞台を観てこんなに清々しい気持ちになったのは。

mailaniのオーナーさんであるT先生。ありがとう。

そして、初めての試みとは思えない素晴らしい舞台でした。

そんな、ハワイ大好きなT先生にも拍手~!!!

                 先日お邪魔した友人のお家にて!