以下3冊ともお友達に貸して頂いて読んだ本ですがご紹介いたします~
日ごろ漫画は読まない私ですが、これは面白い☆大好きです!
一気に読んでしまった!


はじめの2冊はタイトル通り、著者のだんな様はは外国人。
日常の生活をとてもコミカルに表現!
「ヘー」、「ほー」、「そうそう!」と、うなずきながら読んでしまう。

そして3冊目は著者がいろ~んな修行にトライ!
瞑想会、断食、滝行・・・などなど。
それをまた面白くリサーチしてくれます。
nori-yoga夏合宿にて滝行をされる方は必読!!

注】 お家で読むことをオススメします。
だって電車の中で読むと笑いが抑えられずニマニマしてしまって・・・
著者: 小栗 左多里
タイトル: ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
著者: 小栗 左多里
タイトル: ダーリンは外国人(2)
著者: 小栗 左多里
タイトル: こんな私も修行したい!精神道入門