お友達このブログでもお馴染みの「ルークとセブンのママ」さんから教えていただき、

早速私も使い始めたお気に入りの2品を紹介。



まず写真左。

AHAVAのボディローション。

今年の冬に初めて乾燥肌のカユカユを体験してしまいました。

そんな困った私に薦めて頂いたローションです。
Dead Sea(死海)のミネラルが入っていて香りもすご~く良い。

つけ心地はシットリ、次の日もお肌がスベスベです☆

夏にもべたつかずオススメ♪


そして写真右。

KERASTASEのソワン・オレオ・リラックス(洗い流さないヘアトリートメント)

髪のパサツキやゴワツキを抑えまとまりやすい髪に!

ドライヤーの前後につけて洗い流さなくてよいのです。

ツヤツヤ☆シットリで私の悩みクセ毛もおとなしくなった。


いずれもネットでしか買えなかったと思います・・・

リピーターがすごく多いとか。

ルークとセブンのママさん、いつも良い情報ありがとう☆