ケジメをつけるために別れた彼と会ったらスッキリする?! | 苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

恋愛で自信をなくしたあなたへ
白川さんばりに変身する魔法をかけます!(メンタル強め美女白川さん✨オススメのマンガです!)

叶えたいことほど執着しちゃう…
だったら執着したまま叶えるのが一番いいんじゃない?
一緒に叶えましょー

 

大好きな彼とお別れしてしまった…

 

でも

いつまでも引きずりたくないし前に進みたい!
そしてスッキリしたい!

 

 

そのためにも

 

最後にもう一度だけ会って自分の気持ちを伝えて

終わりにしたい

or

最後にもう一度だけLINEで気持ちを伝えて

ブロックして終わりにしたい


と思う事は良い悪いはなく

 

 

本当に自分が、「伝えて終わらせる!」と決めて

いるのならぜひ実行してください!

 

 

でも…実は私はこれで失敗した経験がありますガーン

 

最後にLINEを長々と送ったけど全然スッキリ

しなかったどころか

余計にモヤモヤが残って気持ちが悪い日々を

ずっと過ごしていました。

 

 

その原因は

自分の思っていた反応とは違っていたからドクロ

 

「もしかしたらこれを読んで彼の心が動くかも」

「彼が考え直すかも」

とか

勝手に期待をして

 

この期待が見事にハズレてしまって

 

余計に悲しくなって未練がタラタラになって

しまいましたもやもや

 

だから

変に期待して行動するなら何もしない方がいい!

が結論です。

 

 

最後に連絡を取ったり会ったりすること自体は

全く悪い事ではありませんニコニコ

 

ただ、

本当に気持ちを伝えて終わりにしたいのか

 

彼を引き留めたくて

もしかしたらまた戻ってくるかも

という期待があってそのためにやるのか

 

 

自分の心の声を聞いてみてください。

これが分かっていないと

もっともっと苦しくなってしまうのでショボーン

 

そうならないために

自分の感情に寄り添っていくことがとっても大切です虹

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

宝石赤ココナラ始めました

 

 

 

宝石赤LINE友達追加特典

 

①今あなたに必要なメッセージをお届け乙女のトキメキプチ占いプレゼント🎁

オラクルカード一枚引きとなります

 

②恋愛運アップラブラブ待ち受けプレゼント

 

友だち追加

 

または【@331pqfgo】でID検索

よろしくお願いいたします。