「彼とお付き合いできますか?」の答えは? | 苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

恋愛で自信をなくしたあなたへ
白川さんばりに変身する魔法をかけます!(メンタル強め美女白川さん✨オススメのマンガです!)

叶えたいことほど執着しちゃう…
だったら執着したまま叶えるのが一番いいんじゃない?
一緒に叶えましょー

 

占いをしていて

「今の彼とお付き合いできますか?」

「別れた彼と復縁できますか?」

 

というご相談がダントツで多い!

 

気になる気持ちはよーく分かる分かるニコニコ

 

 

でも!

この答えは他の人に聞かなくても自分自身が

分かっているはず

 

 

自分の意識の持ち方やこれからの行動で

未来を創っていけます虹

 

 

 

「付き合いたいけど私は無理だよなぁ…」

って思ってたらずっと無理だし

 

 

たとえ今が音信不通でも彼女がいても

それは関係なくて

 

「どうせ彼と私は付き合うんだから♡」

という気持ちで過ごしていたら本当にそうなるニコニコ

 

 

現実は全て自分の感情が創り上げたもので

感情が先、現実は後からついてきます虹

 

どんな未来にするかは自分次第ですよ~!

 

 

 

これが分かればもう簡単ですよね音譜

どんな感情で過ごしますか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

宝石赤ココナラ始めました

 

 

 

宝石赤LINE友達追加特典

 

①今あなたに必要なメッセージをお届け乙女のトキメキプチ占いプレゼント🎁

オラクルカード一枚引きとなります

 

②恋愛運アップラブラブ待ち受けプレゼント

 

友だち追加

 

または【@331pqfgo】でID検索

よろしくお願いいたします。