どうでもいい人にモテモテ?なぜ? | 苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

恋愛で自信をなくしたあなたへ
白川さんばりに変身する魔法をかけます!(メンタル強め美女白川さん✨オススメのマンガです!)

叶えたいことほど執着しちゃう…
だったら執着したまま叶えるのが一番いいんじゃない?
一緒に叶えましょー

 

ついこの間

【なんでどうでもいい人からは好かれるのか?

好きな人なら嬉しいけど、興味がない人だから

全然嬉しくないドクロ

 

という話がでました!

 

「本当に!あなたじゃなくてショボーン

って言いたくなりますよね。

 

この

どうでもよい人にはモテモテ問題

 

無意識のうちにやっていることがあるのですが

気づいていますかキョロキョロ

 

 

好きな人との接し方ドキドキ

 

・緊張や不安でいっぱい

・相手に好かれようと意識しすぎる

・素の自分が出せない(だんだん疲れてくる)

・起きてもない不安が次から次へとでてきて空回りすることもある

 

 

どうでもいい人との接し方ハートブレイク

 

・自然体でリラックスしている

・相手にどう思われるか考えてなくていいから

変に力が入ったりしない

・オープンな態度で素の自分がだせる

・相手の事を考えすぎていないから何事も

スムーズ

 

 

 

辛い恋愛を一度でも経験すると

 

過去の失敗経験が一気に思い出されて

「また上手くいかないかも…」という思いが前提で

動いてしまうから

 

好きな人の前だとどうしても

空回りしてしまう事ありますよねキョロキョロ

 

 

大切なのは

好きな人の前でも自然体でリラックスして接すること

 

ですが

いきなり言われても難しいと思うので

 

まずは、好きな人の前だと

 

何で緊張したり不安になったりするのか?

何で好かれようとがんばってしまうのか?

 

を考えてみるのが良いかもしれませんニコニコ

 

 

今までの自分の恋愛パターンも見えてくるはずです虹

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

宝石赤ココナラ始めました

 

 

 

宝石赤LINE友達追加特典

 

①今あなたに必要なメッセージをお届け乙女のトキメキプチ占いプレゼント🎁

オラクルカード一枚引きとなります

 

②恋愛運アップラブラブ待ち受けプレゼント

 

友だち追加

 

または【@331pqfgo】でID検索

よろしくお願いいたします。