メインディッシュは自分の直感♡占いはデザート感覚で | 苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

恋愛で自信をなくしたあなたへ
白川さんばりに変身する魔法をかけます!(メンタル強め美女白川さん✨オススメのマンガです!)

叶えたいことほど執着しちゃう…
だったら執着したまま叶えるのが一番いいんじゃない?
一緒に叶えましょー

 

占いは好きですか?

 

私は占い大好きですラブ

 

大好きだから自分でも占えるようになって

 

私と同じように悩んでいる人が

少しでも気持ちが楽になるようにできたらいいなと

思って占いを学びました。

 

 

占いでは、

自分で気づいていない本当の自分を知ることができるし

自分の新しい発見があったり

意外な一面に気づけたりして

 

とっても楽しいものです音譜

 

 

また

自分の内面を見つめ直し、恋愛における強みや弱みを理解する手助けにも!

 

恋愛で迷ったり、不安になったりしたときは、

占いを利用して自分を見つめ直し、

次の一歩を踏み出す勇気ももらえますおねがい

 

 

上手に活用すれば占いも心強い音譜

 

 

でも、

占いに頼りすぎると

自分の意思や判断力が鈍り

恋愛や人生を自分の力で切り開くことができなくなってしまいますもやもや

よく目にする【占い依存】【占いジプシー】です。

 

 

常に占いをしないと不安な気持ちが押し寄せてきますガーン

 

 

私は経験しましたが

一度ハマるとなかなか抜け出せず

 

恋愛も上手くいかず

お金はどんどんなくなっていき

 

不安は全く消えず良い事はなかったので

占いを上手に活用する方法を4つお伝えします虹

 

 

 

 

キラキラ占いは参考程度に

 

占いはアドバイスの一つとして捉え、自分の人生を決定づけるものではないと認識しましょう。

 

 

キラキラ自分の感情や直感を一番に信じる

 

上記と同様で占いはアドバイスの一つ!自分の思った事を大事にしてください。

 

 

キラキラ自分が決める

 

最後は自分で決めるんです!

 

 

キラキラ都合よく受け取る

 

良い事だけを信じるなど自分に都合よく受け取ればいいんです爆  笑

「彼とは別れる」って結果だったとしてもそれを

跳ね返せるくらいの気持ちがあれば最高です!

 

 

占いは上手に活用して楽しんでくださいね~虹

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

宝石赤ココナラ始めました

 

 

 

宝石赤LINE友達追加特典

 

①今あなたに必要なメッセージをお届け乙女のトキメキプチ占いプレゼント🎁

オラクルカード一枚引きとなります

 

②恋愛運アップラブラブ待ち受けプレゼント

 

友だち追加

 

または【@331pqfgo】でID検索

よろしくお願いいたします。